第7鉱区のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 タ行
 > 第7鉱区の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

第7鉱区

[ダイナナコウク]
Sector 7
(7 gwanggu/Chilgwanggu/7鉱区)
2011年上映時間:101分
平均点:4.29 / 10(Review 7人) (点数分布表示)
公開開始日(2011-11-12)
アクションサスペンスパニックものモンスター映画
新規登録(2012-06-16)【あろえりーな】さん
タイトル情報更新(2014-11-10)【ESPERANZA】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督キム・ジフン〔監督〕
キャストハ・ジウォン(女優)チャ・ヘジュン
アン・ソンギ(男優)ヘジュンの叔父 アン・ジョンマン
チャ・イェリョン(女優)ヒョンジョン
脚本ユン・ジェギュン
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
7.《ネタバレ》 モンスターが燃料枯渇の解決に一役買う設定はなかなか興味深かった。それだけに惜しいのは、前半長くない?途中で観るのを止める誘惑になんとか打ち勝って、やっと佳境にたどり着いた感じ。
モンスターの造形はこの際置いておくとして、人物設定は少し不満が残る。
渋い隊長が実は悪役だったというのは、おお!ってなったんだけど、クズに思えた上司が実は正しくてナイスガイだった、ってなるのかと思いきや、やっぱりクズだった。そこは期待を裏切らないでいい奴じゃん!で終わって欲しかったなあ。
で、ヒロインなんだけど。
演技が、というか目線が過剰なんだよね。きっ!って睨むシーンを多用してるんだけど、それがもうちょっと鼻について正直観るのがしんどかったというか、可哀そうだった。あれ、監督の演出なんだろうけど、役者が気の毒。
そこが一番気になったんだよなあ。
なんだかもったいない映画。
roadster316さん [インターネット(字幕)] 5点(2022-08-23 07:37:55)
6.《ネタバレ》 だからこの人(この怪獣は)一体なにがしたいんだよ 意味不明。
ただ、焼けて赤ゴジラのように変色して目で追いやすく見易くなった点だけは評価する。

ただ途中から もういいから わかったから 早く終わってくださいと切に願った事何度あろうか たぶん、7~8回とは言わん 百回だろうか(←そりゃ言い過ぎ。) もう、あまりに幼稚で拙い脚本に呆れて屁でもこきたくなったさ。プスウ
3737さん [CS・衛星(字幕)] 3点(2019-01-30 20:31:20)
5.アクション全体に漂うゲーム臭は観ててハマるものがありました。ヒロインの顔立ちがもう少し、ほんの少し美形ならば、、、と、変に悔やまれる一作でした。
真尋さん [DVD(吹替)] 6点(2014-04-27 21:34:58)
4.へ~あんな都合のいい生き物いるんだ…。
まあ、人間の勝手な都合で利用したら当然しっぺ返しを食うわけで…。
この手のパニックものでは使い古された設定で、特に真新しさは無い。おまけに、CGもしょぼ過ぎて全然リアリティが無く終始失笑ものの出来。あれだけ不死身だった怪物が、ちょっとジャンプに失敗して落ちたくらいで大ダメージって…。ツッコミ所満載。
似たような映画で「グエムル」がありましたが、あれはしっかりと登場人物の動機や設定付けがなされていた為カタルシスを感じることが出来たが、本作では登場人物に対しても全然魅力を感じず理解不能な行動ばかりな為カタルシスも全く生まれない。虚しさだけが残りました。
ヴレアさん [ブルーレイ(吹替)] 1点(2013-11-20 08:47:20)
3.《ネタバレ》 僕は韓国映画が嫌いだ。
このご時世にベタをやりすぎるからだ。
今や日本はおろかあのベッタベタの米国でさえやらないベタをこれでもかってくらい連発してくる。
助かってもいないのにホッとしてからのガブッ!
王手をかけてからの何故か待ち、からのカプッ!
で、最後に誇大テロップ。
これを笑いでやってるならいいが、たぶん彼等は本気でやっている。

ぁぁ、だからねぇ。ドラマとか映画受けてるよね。たぶんあれはあんまし映画観てなくて未だにベタに食いついちゃうか、ベタマニアか、カルト的なもんとしてすでに冷やかし目線で観ているか‥。
うん。だからさ。にっちもさっちも私はこのラーメン屋が好きなのよ的な魅力はあると思うから、観てみる価値はあると思う。

ただ、僕は大好きなカレー食べながらじゃなかったら早送りしてたろう。
おでんの卵さん [DVD(字幕)] 5点(2012-11-23 10:53:21)(良:1票)
2.韓国製3D深海映画作品で物凄く期待させながら鑑賞いたしましたが、怪物が過去の作品から比べて非常にチープなレベルになっておりまして、ヒロインも美人では無いような俳優部です。見所は、ヒロインと怪物の飽きる程の死闘でしょうか、暇がありましたら鑑賞するレベルでしょうか。
SATさん [DVD(字幕)] 5点(2012-08-23 13:33:08)
1.《ネタバレ》 CGを全て韓国国内で作ったそうですが、映像的にはかなり頑張っていると思うんですよ。
深海底や石油基地の映像もきめ細やかに作ってるし、化け物はさすがにCG臭いけど
それでも努力はちゃんと伝わってくる。それ故に、惜しいな~と思うんですよね。
そもそもこの化け物がなぜ人を襲うのか、そのへんがさっぱりわからんのですよ。
食べるわけでもなく、繁殖に使うわけでもないし。
そして馬鹿でかい図体なのに、口からほっそ~い舌みたいなのを出して、
チョィとつついたりして人を殺そうとするもんだから、グロさがなく地味なんですよね。
あの恐ろしい歯で人を食殺そうとするのならまだしも、なぜかその歯を使おうとしない。
そしてまた人間側の闘い方にも疑問がある。
例えばおっちゃんが、火炎放射器を化け物に喰らわしてダメージ与えたと思いきや、
なぜか武器を投げ捨てヤリを持って肉弾戦に挑む(笑)。
主人公も、銃持ってるのに撃たない。そんなわけで、化け物と人間双方の
行動が不可解なので、ハラハラドキドキしない。
だから惜しい。高いクオリティで作ってるのに、中身がそこに追いついてない。
あろえりーなさん [ブルーレイ(字幕)] 5点(2012-06-16 23:55:32)(良:2票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 7人
平均点数 4.29点
000.00%
1114.29%
200.00%
3114.29%
400.00%
5457.14%
6114.29%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS