221. サイン
《ネタバレ》 アハハハハハ!「映画史上最弱の宇宙人!」たぶん、彼らは蒸し暑い梅雨時にはバタバタと倒れるようにお亡くなりになるのでは?だったら砂漠にでも住んでもらって、人類との共存も可能!?あーーーアホくさ! 3点(2003-07-24 11:42:47) |
222. タイタニック(1997)
都合4回も映画館で見た映画だけど(連れは全部違う女だったのは若かった時のご愛嬌)さすがに4回目には「長い!!!出航するまで長すぎ!さっさと沈め!」って気持ちになった。と言いつつ、映画としてはいい作品じゃないのかな?ラブコメ好きな私にはこの手の悲劇が嫌いなんだけど、船長に敬意を示して。 6点(2003-07-24 11:38:46) |
223. ダイ・ハード
アクション映画としては申し分なし!今でも十分に観れる! 9点(2003-07-24 11:31:43) |
224. メラニーは行く!
《ネタバレ》 この手のストーリで今の彼が昔の彼に負けてしまうという展開は多いのだけど、どうにもこうにも好きになれない。今の彼が「当て馬」みたいだし…。本当に愛する人が誰かという事を知るために、一人の人間を不幸にしていいのか?って思ってしまう。しかし、これは個人の趣味の問題だから、それを差し引いて、この点数。 6点(2003-07-23 12:16:32) |
225. ターミネーター3
《ネタバレ》 終わり方が気にいらない。けど、ああでもしなければ4は無いのか?それに子供(4歳児)が見たら大喜びするくらいの「はたらく車」カーチェイス。普通の車に乗れんのかい!でも、それでも楽しめはした。にしても終わり方が気にいらねー。 6点(2003-07-23 12:06:05) |