201. 模倣犯
あんな説教で自爆するくらいなら・・・・。 4点(2003-12-27 16:38:47) |
202. ザ・リング
ストーリー90%同じでしたね。一番大きな違いは主人公が女で 登場人物が外人だってトコか・・・。 なぜ七日後に死ぬってのかは、井戸に落ちて死ぬのにかかった 時間ですよ。 1点(2003-12-05 11:37:33) |
203. 自殺サークル
《ネタバレ》 54人も飛び込んだら途中で電車が止まり生き残る奴はいる気が するがね。ローリーのイキナリすぎる登場も意味がなさすぎる。役名は鈴木宗男だし・・・。ラストのアイドルグループもあれだけ人を自殺に追い込んでおいて「勝手に生きろ」だしな・・・。 4点(2003-10-15 10:50:37) |
204. 地獄(1960)
役の個性がなんとも言えない世界観を作ってますね。 地獄に行くまで時間かけすぎです。 6点(2003-10-15 10:39:12) |
205. ISOLA 多重人格少女
なんかよく分からない映画でした。 2点(2003-10-07 11:00:25) |