61. アラモ(2004)
最近では珍しいとても地味な歴史スペクタルでした。戦闘シーンの迫力もイマイチでしたね。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-05-08 21:23:23) |
62. アメリ
《ネタバレ》 最初の方はおもしろかったけどこの独特な雰囲気が2時間も続くと飽きてきてしんどかった。スピード写真の謎の男が実は修理屋ってのがおもしろかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2006-02-16 22:51:37) |
63. アパートの鍵貸します
おもしろいとは思わなかったですがジャック・レモンが良かった。 5点(2004-11-23 22:37:07) |
64. アイ ウォント ユー
映像が美しかった!内容は普通でした。 5点(2004-04-11 13:01:42) |
65. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
66. アメリカン・スウィートハート
脚本が悪い。せっかく豪華な出演者たちだったのに。 5点(2004-01-21 19:28:14) |
67. アリス・イン・ワンダーランド
期待してなかったですがストーリー的にも映像的にも何の楽しさもなかったです。バートン監督のあの世界観はさすがに飽きちゃったかな。 [映画館(字幕)] 4点(2010-06-21 20:51:30) |
68. アバウト・アダム アダムにも秘密がある
こういうドロドロした話は好きじゃないなぁ。ケイト以外のキャストが地味すぎます。スチュアート・タウンゼントの役はもっと男前じゃないと。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-09-01 21:32:55) |
69. アニマルマン
全然笑えない。B級すぎたかなぁ。ラストはよかったと思う。 4点(2004-11-06 20:13:15) |
70. 逢いたくて(1996)
いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。 4点(2004-07-11 15:34:01) |
71. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
パニック物は嫌いじゃないがこの作品はイマイチ。 4点(2004-04-25 17:48:26) |
72. アメリカン・パイ in ハレンチ・マラソン大会<OV>
《ネタバレ》 アメパイシリーズは大好きだ。しかしこの5作目は糞つまらんかった。青春映画ではなくただのお下劣ムービーに成り下がってしまった。あまりにも軽くなりすぎてしまった。4では無名の役者たちを使っていてもそれなりの魅力があったけど本作ではキャラクターにも役者にも全く魅力を感じることが出来なかった。6作目が決まっているがもう期待しないでおこう。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-21 20:17:47) |
73. ある貴婦人の肖像
ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。 3点(2004-04-29 15:44:01) |
74. アイズ ワイド シャット
よくわからない映画でした。 3点(2004-02-01 16:34:50)(笑:1票) (良:1票) |