21. 機動戦士ガンダム
大好きだけど、物足りないです。 (映画館) 7点(2004-02-25 21:13:16) |
22. 機動警察パトレイバー2 the Movie
よく分かるが、詰めが甘いと思う。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:11:16) |
23. 鬼畜大宴会
これは思い出しただけでむかっ腹が立つ。 (映画館) 0点(2004-02-25 21:09:18) |
24. ギター弾きの恋
主役の二人が可愛いです。 (ビデオ) 7点(2004-02-25 21:06:09) |
25. 奇跡の海
やられた。おれが思ってる矛盾を映画にされた感じ。 (ビデオ) 10点(2004-02-25 21:03:14) |
26. キスへのプレリュード
消化不良だった。 (映画館) 4点(2004-02-25 21:01:38) |
27. 危険な情事
いや、もう怖いです。 マイケル・ダグラスが共演した女優とみんなやったって聞いてまずこれを思い出した。(テレビ) 7点(2004-02-25 20:57:52) |
28. 危険な関係(1988)
貴族はこうでなきゃと思った。 俳優が貴族に見えないけど。(ビデオ) 6点(2004-02-25 20:56:17) |
29. 飢餓海峡
映画としての基本がある。 フィルム処理もそう。(ビデオ) 9点(2004-02-25 20:51:43) |
30. 恐怖の報酬(1953)
緊迫感があって引き込まれたのを覚えてる。 (ビデオ) 8点(2004-02-21 23:50:15) |
31. キッド(1921)
泣けます。(ビデオ) 9点(2004-02-21 17:14:42) |