21. 軍用列車
う~んマンダム。ドロップキックが見事に決まってました。 6点(2005-02-09 15:33:19) |
22. クリフハンガー
スタローン君、絶対凍え死ぬって! 6点(2003-12-25 01:51:41) |
23. グッドフェローズ
サミュエル・L・ジャクソンが めっちゃ糞役で出てますね。 6点(2003-12-07 10:29:18) |
24. クロッシング・ガード
石橋凌は こんな役に出てよかったのか? 1点(2003-10-26 12:56:29) |
25. クレイマー、クレイマー
ホフマン、コーヒー入れすぎ!!! 10点(2003-10-12 22:28:09)(笑:4票) |
26. 靴をなくした天使
面白い!最初から最後まで楽しませてくれた!最終的に、誰も不幸にならなかったので良かった。ホフマンは歳をとっても最高!そして、アンディ・ガルシアの顔濃すぎ!!! [映画館(字幕)] 7点(2003-04-08 14:52:17) |
27. グーニーズ
子供の冒険心をくすぐる素晴らしい作品!キャストも皆 個性的で最高!この映画は僕の小学生の頃の青春そのもの!FCソフトは2まで出てるので、映画でも2があるんだと最近まで誤解してた。 6点(2003-02-06 02:37:15) |
28. 紅の豚
ラストの盛り上がるシーンが「1対1の殴り合い」。これがちょっといただけなかった。90分は短すぎだと思った。でも男のロマンがみっちり詰まってて良い作品だと思います。 5点(2003-01-31 01:23:47) |