21. 13ウォーリアーズ
《ネタバレ》 設定としてはおもしろかったけどあとは全部中途半端。 仲間もポコポコしんじゃうし誰が死んだかよくわからないし 力業でいきましたと結構つまんない映画です。 [地上波(字幕)] 5点(2009-03-22 20:27:45) |
22. 13ゴースト(2001)
なぜかよく目にしたので借りてみたが大したことのない映画でした。 [DVD(字幕)] 5点(2009-03-22 20:24:28) |
23. ザ・マジックアワー
とにかく主人公の勘違いぶりにここまで笑うとは思いもしませんでした。 そもそも三谷作品でここまで笑うとおもいませんでした。 この人の作品ニヤリ程度の笑いは普通にあるんですけど げらげらはなかった。でもこれはげらげらでした。 話としては面白いかというとまあ普通なんですけどね。 [映画館(邦画)] 8点(2008-09-07 21:50:34) |
24. ザ・グリード
まあ馬鹿パニック映画としてはいいほうでは?この手の映画にしては伏線はろうとがんばってるし。でもまあでてくる人みんな好きな人いないんだよね。これ。 [地上波(吹替)] 6点(2006-06-13 22:03:22) |
25. THE 有頂天ホテル
コツブなネタが満載の映画。大爆笑ではなくクスクスが続きます。 全体的におもしろいのですがラストへの集束感が感じられればもっとよかったかな・・ [映画館(邦画)] 7点(2006-03-01 20:28:52) |
26. ザ・ロック
緊迫シーンのはずがオヤジがただゴロゴロしてるだけだった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-29 15:35:40) |
27. ザ・コア
なにこのチープなノリ・・・。もっと地球破壊シーンいれてくれよ~。お約束的な死に方しないでよ~。これで泣くと思ってるの?死を安易にお涙頂戴につかいすぎ。あざとすぎて逆に泣けません。 [地上波(吹替)] 2点(2005-12-28 19:25:49) |
28. サイドウェイ
この人本当駄目男かくのが上手ですね。実に駄目。まるで監督そのものを反映 してるのかという駄目駄目ぶり。欲望に忠実な相方と忠実になりたいけど 自分の駄目ぶりに躊躇してしまう主人公。そして裏切られた女の怖いこと(笑) [DVD(字幕)] 6点(2005-07-22 01:02:35) |
29. ザ・リング
なんだーサマラ(貞子)がエクソシストじゃねえか~。 一番怖かったのは最初に死んだ女子学生です。 [地上波(吹替)] 5点(2005-06-25 18:28:13) |
30. ザ・ファン
《ネタバレ》 意外に好きなんです。内容は全然おもしろくありませんが。 なぜなのか。それは最初と最後がよかったから。 最初と最後がつながった時切なさがドバッとでてきたんです。 それでこの点数です。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-16 01:00:26) |
31. ザ・ビーチ(2000)
これはとにかく快楽に生きましょうって映画ですか? この人映像の撮り方や題材がこんなの多いですけど やってたりしますか? [映画館(字幕)] 4点(2005-06-12 16:36:52) |
32. サンダーバード(2004)
《ネタバレ》 びっくりするほど子供向け。そりゃ吹き替え版V6起用するわな・・・。 アラン以外のサンダーバードのメンバー全然活躍する場面がありません(笑) まあ2から活躍するんだけろうけど売れなかったら出ないわけだし・・・。 4点(2004-08-08 13:23:13) |
33. 最終絶叫計画
いや結構好きですよ。ええ。現地では大人気だそうで。しかし日本では肌にあわないでしょうね。このバカなノリには。でも私は好きです。映画をたくさん見てる人に元ネタがわかるのでさらにおもしろさ倍増でしょう。 7点(2004-07-26 22:49:47) |
34. 3人のゴースト
大切なものってなんですか?って問いかける映画。 純粋にパロディとしてみるものじゃないと思うし 主人公の過去には泣けますよん。 8点(2004-04-21 23:46:39)(良:1票) |
35. サイダーハウス・ルール
一言で地味な映画なんですよね。この監督の映画はよく評価されてますが自分的に全然なんです。作りはしっかりしててその辺は評価できるんですがそれだけにとどまってしまう。相性が合わないのかな? 5点(2004-03-19 18:05:17) |
36. 催眠
いや結構いいとは思うけど。皆さん酷評ですね。 あまり期待してなかったせいか? 6点(2003-12-26 12:55:18) |
37. さらば、わが愛/覇王別姫
とても痛い映画ですね・・・。この覇王別姫のように運命は決まってるんですね。それもとても残酷な結果をもって・・・。 3時間と長いですが退屈せずにみれました。 7点(2003-11-18 19:38:31) |
38. サマー・オブ・サム
《ネタバレ》 これ結局は事件と関係ないんだよね?あると思わせといてって 手法?でもおもしろくはないね・・・ 3点(2003-11-15 20:43:03) |
39. 鮫肌男と桃尻女
おしゃれくささがあってそこはいいと思います。意味不明ギャグ もアート系の人なら歓迎なんでしょうね。ただ一般の人にはまず ついていけないだろうな。女の子は可愛い。ほれたw 6点(2003-11-03 19:51:50) |
40. 3-4X10月
やはり第1作と比べてしまうね。主人公が感情移入できないのがあまり。ただ暴力描写はやはりすごいしインパクトある。 6点(2003-11-03 19:46:34) |