1. 幸福の黄色いハンカチ
鉄也、百姓を馬鹿にしすぎ!!! [DVD(邦画)] 9点(2006-07-09 18:50:48) |
2. しゃぼん玉
終始ばあちゃんじいちゃんと一緒で終わったら退屈な映画になってたけど、若い女性も中盤からやっと出てきて 、その子がきっかけで自主する事になったのが良かった。 [インターネット(邦画)] 8点(2019-06-12 21:06:31) |
3. 少年(1969)
当たり屋で旅しながら生活してる家族って・・・。強烈すぎ。誰も真似してはいけない。 [インターネット(邦画)] 8点(2019-02-23 22:31:08) |
4. 白い砂
どうして今まで登録されてなかったんだろうと不思議に思うくらい、素晴らしい作品。相手が尼さんで本当に良かったと思う。そうじゃなかったら、お子様にはとても見せられへん作品になるもん。 [DVD(字幕)] 8点(2010-08-19 21:18:17) |
5. 少年メリケンサック
車内で屁一発につき500円。ちゃんと払ってるところが笑えた。でもこのシステムは酷すぎるやろ。笑 [DVD(邦画)] 8点(2009-11-17 21:56:35) |
6. シンドラーのリスト
金を自分の為に使わず、人を救う為に使うって、ほんとに素晴らしいことですね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-01-07 00:39:07) |
7. シカゴ(2002)
ロキシー・ハートはキュートでした! [映画館(字幕)] 8点(2004-08-14 18:40:39) |
8. 四月の永い夢
主人公が魅力的で、ロケーションも良く 退屈なく最後まで観れました。彼はどうして死んだんでしょうね。 [インターネット(邦画)] 7点(2020-05-29 23:56:17) |
9. シング・ストリート 未来へのうた
ずいぶんと危険な航海だったが、二人は無事幸せになれたのだろうか。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2019-01-05 16:09:44) |
10. 地獄への道
まあそら そうなるわな。。。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-09-09 16:29:54)(良:1票) |
11. 白ゆき姫殺人事件
僕は、城野美姫の方が可愛いと思う!!!!子供の頃も現代も どっちも! [ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-01-26 00:40:02) |
12. 死闘の伝説
あんなに戦う加藤嘉はじめて見た!!! [DVD(邦画)] 7点(2014-01-28 22:36:57) |
13. 新・猿の惑星
阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) |
14. 死刑台のエレベーター(1958)
うーん、あの程度のルックスの女性のために殺しまでやることはないやろ~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-10-25 22:28:32) |
15. JAWS/ジョーズ
帰りに他のサメがいたら終わってたなあ・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2013-02-23 17:22:02) |
16. 少年時代(1990)
田舎は良いなあ。田舎での生活は人間の本来のあるべき姿だと思う。日本全土が田舎になるべきだ。 [DVD(邦画)] 7点(2012-06-08 12:40:47) |
17. シャッター アイランド
インセプションよりもディカプリオの見所が満載で面白かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-09-19 19:10:45) |
18. シコふんじゃった。
僕も中学・高校時代、学校の1時間目が始まると必ず便意に襲われ、学校が終わるまで耐えたものでした。 それがほぼ毎日。地獄でした。 あ、映画の感想と関係ないな...(^_^;) とにかく、竹中直人の下痢を我慢する演技は最高でした。かなり笑わせてもらった。 [DVD(邦画)] 7点(2009-01-27 19:18:36) |
19. 下妻物語
凄くしょうもない内容だったけど、けっこう笑えました。 [地上波(邦画)] 7点(2009-01-12 23:16:12) |
20. 新・男はつらいよ
ハワイ騒動が最高に面白かったです。ただ、さくらの出番が少なすぎますね。 [DVD(邦画)] 7点(2008-08-22 20:18:05) |