21. スリー・リバーズ
これと、「スリーパーズ」かなりかぶってるね。スリーパーズのほうが印象にのこってるね。 5点(2001-12-21 23:59:38) |
22. スナッチ
こういう映画好きだけど、ちょっとわけわからん。僕も字幕で見るべきだった、いや吹き替えしかなかった。ロック~をいなければ。 8点(2001-12-08 12:02:53) |
23. スターリングラード(2001)
戦争映画としては「プライベートライアン」よりよかった。ジュ-ド・ロウはスナイパーって感じだし。でもこの映画はエド・ハリスがいなかったら良くないでしょう。 8点(2001-12-01 18:19:30) |
24. スーパーの女
おもしろそうだったけど、期待したほどではなかった。 4点(2001-11-18 18:11:06) |
25. スピーシーズ/種の起源
微妙にエロ映画。まあよかったけど。 6点(2001-10-13 00:52:59) |
26. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
小学校のころ見たからあまり覚えていないけど、なんとなくおもしろかったような。 5点(2001-10-11 19:22:55) |
27. スタンド・バイ・ミー
まあ死体を探しに行くってのもなかなかいい。なんていい友情。今の友達と旅がしたい。 9点(2001-09-30 12:15:38) |
28. スター・ウォーズ/帝国の逆襲
エピソードⅠを見てからこれを見た。アナキンがあのようになるとは、想像つきません。内容はおもしろかったけど。 8点(2001-09-23 19:17:18) |
29. スペシャリスト(1994)
あまり見せ場がなかったよな。まあよくはなかった。 4点(2001-09-11 20:45:18) |
30. スターゲイト
おもしろくないっす。 4点(2001-09-10 18:55:43) |
31. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
ダース・ベイダーの顔がなんかやだった。ぬいぐるみがすごくよかったような気がします。 8点(2001-07-24 14:10:47) |
32. スター・ウォーズ
SF=スターウォーズだよね~。 8点(2001-07-24 14:00:48) |
33. 酔拳2
普通におもしろかった。 6点(2001-07-18 21:39:50) |
34. スピード2
最初のまえふりはなんだったんだ。「大ヒット」とかいってるけど。 5点(2001-07-05 23:00:41) |
35. スペーストラベラーズ
夢を持っている強盗犯。しかし運が悪い強盗犯。人質がまたいいキャラで仲間になっていくという話。一人一人ナイスキャラですごくあたたかい映画でおもしろい。音楽もいい、映画にあっている。ホワイトアウトよりおもしろかった。ぜひ見ていただきたい。 10点(2001-07-01 15:39:40) |
36. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
期待したほどではなかったが、ライトセイバーかっこい~。アナキンすごかった。エピソードⅡがまちきれねぇー。 8点(2001-06-15 21:57:20) |
37. スリーパーズ
奥が深い映画だった。すごく豪華キャスト。 8点(2001-06-15 21:41:01) |
38. スピード(1994)
期待しすぎた。 4点(2001-06-07 19:03:15) |
39. ストリートファイター(1994)
予想どうり。 1点(2001-06-06 23:10:30) |