1. スティング
面白い!!そしてやられた!最後騙されたチキショー!!(あれに引っかからない人は、たぶんいませんよ。) 9点(2003-02-28 22:04:05) |
2. スコーピオン
僕が、コスナーのファンだから面白く見れたのかもしれません。悪役やっても栄えますね。ラッセルもいいし・・。けど、もみあげ最悪。いままでみたく、きりっとした顔立ちの方が好きです。 7点(2003-02-08 00:50:01) |
3. スペシャリスト(1994)
スタローン・・演技が相変わらず下手だね。無様だよ。あっこまでいくと。最初の、元同僚を殴る時バレバレだよ殴ってないの。それに、ただ爆発すればいいってモンじゃない。四点あげるが、ギリギリの四点だね。 4点(2003-01-14 23:36:27) |
4. スターシップ・トゥルーパーズ
ちょっとやりすぎたかな。それに、あのお偉いさん達は機動歩兵隊を人間と思ってない気がする。面白かったけど、残酷な所が光りすぎたかな。 7点(2003-01-14 23:29:40) |
5. スパイダーマン(2002)
最後が納得できません。友人に恨まれて終わりじゃん。それにあの女!!劇画中恋した男の人数が、スパイダーマンふくめて4人もいるじゃん!! 5点(2002-11-03 01:55:52) |
6. スリー・キングス
結構本格的に作られていてよかった。人は金に弱いんだね・・・。 9点(2002-10-15 23:33:25) |