101. ダブルボーダー
率直に言います。みんな、暑いからって汗かきすぎぃ。ノルティは全く怪我せんし最後の決闘(?)では予想通り主要悪党はハデに死んでくれますた。まあノルティがウエスタンちっくな服装が妙に合ってただけだねいいところは。 4点(2004-02-10 10:40:52) |
102. 007/私を愛したスパイ
ロジャー・ムーアかっこいいねぇ。まあ脇役の女の人のほうがよかったけど。そんなあっさりヘリコプター乗ってミサイル打たれて死んじゃってもねぇ・・・。そこんとこがショックでした。それにジョーズにも勝つ歯(?)はどうやって埋め込んだのかが気になるところ。それでもって一番のツッコミどころ、オープニング、ボンドはなんでそんな雪山の山小屋で女と戯れとんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!場所間違ってるやろ。 7点(2004-01-05 17:06:08) |
103. タービュランス2
そ・・そんな、チェコ語で喋られてもわかんないよwテロリスト集団が出てくるが全然怖く見えない上に、簡単に乗客にやられてどうするんだぃ。それに飛行機内に拳銃ってそんなに簡単に持ち込めるんかぃな。 3点(2003-12-10 18:17:27) |
104. 007/ダイ・アナザー・デイ
《ネタバレ》 はっきり言って、007シリーズの中では一番最悪でした。ありえないシーンがありまくり。舞台がアイスランドなのに、なんでそんな薄着でいられるんかな。それに、サーフィンしてるのCGばればれやん。あとももっとツッコミたいが・・ここらへんで止めとこ。 0点(2003-12-05 18:56:33) |
105. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM>
《ネタバレ》 よかったんですけど、パクリ映像っぽいのがあってシケちゃったなあ~。列車が脱線するとこは「マネー・トレイン」からパクったんじゃないのかなあ~。そんな感じがする。あと名前もなく黒服着て列車の脱線で死んだおっさん、めっちゃかわいそうだった・・・。 4点(2003-11-26 20:34:42) |
106. ダラスの熱い日
実際のニュース映像も含んだドキュメンタリー的要素も含んだJFK暗殺事件を追った今作。なかなか見ごたえがあり、リアルすぎて逆に怖かったですw 8点(2003-11-26 20:31:10) |
107. ダブル・リアクション
《ネタバレ》 アクション映画だけど、アクション映画ではない。何も言いようがない。 1点(2003-10-19 20:51:25) |
108. ターゲットX<TVM>
オープニングから見るのもいやな殺され方から始まり、自作自演のストリーが延々と続くよ・・・。 4点(2003-10-18 09:54:13) |
109. 大空港
よかったー。いろんな人が出てくるけど、みんな話に関係してるんやねぇ。なんかマグノリアっぽい。あのばあさんよくやってるよまったく・・・(笑 8点(2003-10-16 20:43:07) |
110. ダーティファイター/燃えよ鉄拳
オランウータンのよく目立ってた。右って言ったら殴るのか(笑)イーストウッドのムキムキぶりに驚き。 5点(2003-09-07 20:05:10) |
111. ダーティファイター(1978)
イーストウッドってほんとに顔殴るのうまいなぁ~って思います。 5点(2003-09-07 20:03:12) |
112. ダウンタウン・シャドー
まぁ・・・普通のアクション映画って行ったとこですかね。 6点(2003-08-25 17:09:40) |
113. 大陸英雄伝
ラスト30分以外な~んもおもしろくなかった。でも相変わらずキレたチョウユンファは怖すぎる。 5点(2003-07-04 23:29:17) |
114. タイム・アフター・タイム
ウェルズが主人公で、切り裂きジャックは実は知人だったという無理矢理(?)な設定。でもタイムマシンがバックトゥザフューチャーのデロリアンに似てた。エイミーが切り裂きジャックに襲われて警官が部屋に来たときに部屋の中に血が飛んでて一瞬エイミーが死んだかと思っちゃった。まぁウェルズが現代に馴染む様子を見ているとかわいく見えた(笑 8点(2003-06-25 20:43:11) |
115. ダブル・ジョパディー
トミーリージョーンズ白髪が見えてちょっとガッカリした。トミーはホントに追いかける役が好きなんだなぁ~。ってかブルースグリーンウッドはヨットで刺したあと海に落ちたのかなぁ。 6点(2003-06-04 19:53:54) |
116. タキシード(2002)
微妙にジャッキーらしくない映画だった。ちょっとがっかり。 4点(2003-05-24 16:22:53) |
117. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
オープニングのボートシーンはよかった。ボンドに水がかかってしまうとこは少し笑ってしまった。あと、相変わらずスキーの腕は落ちてないなと・・・・思いました。全体的には前作よりかよかったと思います。 8点(2003-03-16 11:57:12) |
118. 大逆転(1983)
この頃のエディマーフィーがいいなあぁ。 7点(2003-03-15 12:15:48) |
119. 007/ユア・アイズ・オンリー
ジェームズボンドはどこでそんなスキー技術覚えたんでしょうか? 7点(2003-03-11 11:28:20) |
120. ダークマン
好き。 8点(2003-03-08 11:03:45)(良:1票) |