121. ダークマン
好き。 8点(2003-03-08 11:03:45)(良:1票) |
122. ターミナル・ベロシティ
まぁ・・・こんもんでしょ。空中から車が落下していくシーンはまぁまぁだった。 5点(2003-03-04 23:10:55) |
123. ダークシティ
映像はよかったけど、ハゲの人が多すぎ・・・・・・(笑) 6点(2003-02-10 20:33:24) |
124. ダーティハリー4
シリーズで一番微妙な感じだな。 5点(2003-01-07 16:27:00) |
125. ダーティハリー3
ラストのアルカトラズ島で新人女性刑事が殉職してその死体のそばに佇むハリーをみてなんだか悲しくなった。バズーカ砲なんかどうでもよかった・・・。 6点(2003-01-07 16:25:47) |
126. ダーティハリー2
結構適当に作ってるように見えるけど、要所要所はしっかりしてる。 7点(2003-01-07 16:20:07) |
127. タクシードライバー(1976)
モヒカンだぁ! 8点(2003-01-06 19:19:21) |
128. 007/消されたライセンス
なかなかの出来。相変わらずのアクションシーンは感激。 9点(2003-01-05 12:53:49) |
129. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なんかジェームズボンドがどうでもよきなってきた・。 5点(2003-01-03 19:20:50) |
130. 007/ゴールデンアイ
オープニングはいつも通りだな。戦車で町を爆走してるのは笑った。 7点(2003-01-03 19:18:47) |
131. 007/ロシアより愛をこめて
シリーズ最高傑作!!って書いてあったけど・・・・。最初の1時間はあんまり面白くなかったなぁ。ロバートショーは強かったけど、イマイチだったなあ。面白かったのはラストの30分かな。 6点(2003-01-03 19:17:08) |
132. ダブル・インパクト
レプリカントのオリジナル(?) 5点(2002-12-27 17:54:09) |
133. ダブル・チーム
なかなかだった。デニスロッドマンが何で出てるの!?って思った。 7点(2002-12-27 17:51:27) |
134. 大地震(1974)
地震凄かったです。驚きました。最後、チャールトンヘストンは死んじゃった(?)と思うけど最後に妻を選んだのはよかったのかな。まあいいか。ジョージケネディはいつ見てもあんまり変わらないね(今何してるんだろ?)。ただ思ったのが、別に3人の男を殺すこともなかったと思います。あと、さりげなく思ったのがキャメロン社長が乗っていたエレベーターが落ちたときの描写がなんかマンガっぽく見えた。ただそれだけが残念だった。まあウォルターマッソーが何の役にも立ってなかったっぽく見えた(笑)もう亡くなったけど。 8点(2002-12-11 18:24:08) |
135. ダンジョン&ドラゴン
予告編を見てちょっと期待した。見終わると普通の映画だった。 5点(2002-12-04 15:22:25) |
136. タイタニック(1997)
テレビで放送する前にオチを流してどうする!? 5点(2002-11-25 19:17:15) |
137. ダイナソー
あんまり・・・・だった。 2点(2002-11-19 19:55:21) |
138. TAXi2
なんか日本のために作った映画だなあ。 4点(2002-11-19 19:26:43) |
139. タワーリング・インフェルノ
パニック映画の金字塔!こんな凄い映画見たことなかった。是非リメイク版を作ってほしいです。 10点(2002-11-19 18:47:30) |
140. ダーティハリー5
老けてたけど・・まあいいか。若かりしころのジムキャリーが見れてたから1点プラス。 6点(2002-11-12 19:37:13) |