161. タンポポ
どういうわけか、シーンシーンが記憶に残っている。ラーメン映画の頂点ってことで(笑) 8点(2001-10-15 13:34:56) |
162. タワーリング・インフェルノ
けっこう現実味のあるお話。ちょっとだらけるけど力作であること間違いなし。途中「クモの糸」みたいな場面があったのが感心。ところでこの映画観てると、「ダイハード」や「ラスト・アクション・ヒーロー」のシーンに似てる気がする、、、もしかしてジョン・マクティアナン監督はこの映画に影響されたのかも、、、? 7点(2001-09-03 02:44:41) |
163. ターミネーター
《ネタバレ》 マイケルが死んじゃうのが切ないわぁ。きずいたんだけど、エイリアン2もT2もトゥルーライズもタイタニックもそうだけど、キャメロンの映画って必ずエレベーターのシーンがでてくるよね。 7点(2001-08-07 02:04:58) |
164. 007/ゴールデンアイ
僕も初めて見た007シリーズ。これを見てわかったのは、ボンドは超人だということ。 6点(2001-08-07 01:52:13) |
165. ダイナソー
短い!!かなりの子供むき!! 4点(2001-07-25 23:36:31) |
166. ターミネーター2
人間がなぜ泣くかわかった。 10点(2001-07-25 23:35:23) |
167. ダンテズ・ピーク
リンダハミルトンだから見に行きました。でもなんかイマイチなかんじだなぁ、、 5点(2001-07-19 10:21:33) |
168. ダイ・ハード2
最後の飛行機の爆破シーン、、いいねぇ、、 7点(2001-07-13 00:33:36) |