1. タワーリング・インフェルノ
ポセイドンアドベンチャーよりも面白かった。 9点(2004-02-20 14:51:08) |
2. 007/リビング・デイライツ
以外や以外に面白かったです。ブロスナン以前の007は正直どれも同じに思ってたんですが、よく見るとこの代の人が一番かっこいいかもしれません。 [地上波(吹替)] 8点(2006-12-18 12:20:12) |
3. タイガーランド
フルメタルほどのインパクトは無かったけど、それとなく後味のいい映画。少しプラトーン的な部分もあった気がする 8点(2004-03-27 17:01:48) |
4. 大脱走
長さを感じさせないテンポが良い。 8点(2004-01-02 12:03:45) |
5. TAXi3
007パロの部分とか笑えました。何気ないシーンでも音楽が掛かっているのは良かった。 8点(2003-12-27 18:00:33) |
6. ターミネーター3
普通に全てをひっくるめて面白かったんですけど・・・。テンポがいいから騙されてるんでしょうか・・? 8点(2003-12-20 20:06:58) |
7. タイタニック(1997)
所々の突っ込みは置いといて、傑作です。 8点(2003-10-18 17:44:49) |
8. 007/ゴールデンアイ
ブロスナンの007シリーズでは今作が一番の出来では? 8点(2003-10-14 02:23:54) |
9. 大地と自由
特別印象に残るものもなかったけど、こういう映画もありですかな。 [ビデオ(吹替)] 7点(2006-12-13 19:34:09) |
10. 007/サンダーボール作戦
水中・水上アクションは面白いと思えました。 7点(2004-03-04 00:05:05) |
11. 007/ドクター・ノオ
この辺りの年代の007はどれも似て見える・・・。 7点(2004-03-03 17:02:04) |
12. 007/ゴールドフィンガー
ハロルド坂田が強かった。 7点(2004-02-25 11:41:30) |
13. TATARI タタリ
う~ん・・なかなか自分の好きな類の恐怖ではありますけど、所々で失敗してる感じでした・・ 7点(2004-01-17 19:45:46) |
14. ダーティハリー
派手な展開こそないが、他の刑事ものとは違う独特の雰囲気を感じる 7点(2003-12-23 12:13:57) |
15. ダイノトピア
普通に楽しめました。綺麗に見せる映像使いですね。 7点(2003-10-30 20:19:42) |
16. 卓球温泉
以外や以外・・、割と楽しめました。 7点(2003-10-30 17:22:37) |
17. ダンジョン&ドラゴン
実は面白かったかな?って感じです。こういう雰囲気は好き。このタイトルはゲームからまんま来たもんだからしょうがないですよ。。Final FantasyもそのままFinal Fantasyで映画化したの同様です。 7点(2003-10-29 11:22:30) |
18. ターミネーター2
良くもあり悪くもあり。 7点(2003-10-27 18:08:43) |
19. ダイ・ハード
微妙なテンポ??でも迫力だけはあったと思う。 7点(2003-10-18 17:55:18) |
20. TAXi2
前作より笑えたという点で評価UPという感じです。 7点(2003-10-14 02:44:17) |