1. 羊たちの沈黙
当時小学生だった私はこの映画がいい意味でトラウマになってます。 [映画館(字幕)] 9点(2004-04-08 23:10:48) |
2. ひまわり(1970)
戦争という悲劇に巻き込まれてしまった主人公の悲惨さを痛いくらい感じました。 [DVD(字幕)] 8点(2006-05-01 11:12:32) |
3. ピノキオ(1940)
はらはらドキドキ。古さを感じさせない映画。 8点(2003-12-19 12:56:23) |
4. ビューティフル・マインド
テーマとしてはつまらないはずなのに、飽きずに見ることが出来た。感動もした。 8点(2003-12-18 10:51:27) |
5. ヒート
とにかくデニーロがかっこいい。アルパチーノはどんな役をやってもキュートに見える。二大超豪華スターの共演ってのもあって、3時間をあまり長く感じず見れた。これといって盛り上がらないし音楽も派手にかからないけど、とにかく2人の演技力に圧巻。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-06-30 07:48:12) |
6. ひみつの花園
この映画好き!面白い。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-05-02 06:15:40) |
7. ピーター・パン(1953)
子供の頃は夢があったなあ。とこの映画を見ると思います。 7点(2003-12-19 12:53:35) |
8. 美女と野獣(1991)
この前大人になって見たら感動が半減した。子供の時の方が感受性豊かだったのかも。 7点(2003-12-19 12:48:36) |
9. ヒーローインタビュー
鈴木保奈美好きだったなあ。 7点(2003-12-17 20:21:15) |
10. 陽はまた昇る(2002)
なかなか感動した。役者陣が良い。本物の日本映画って感じがした。下手にアイドルとか商業的な役者を使っていないところに好感を持てた。 [地上波(字幕)] 6点(2006-11-12 22:15:03) |
11. ビッグ・フィッシュ
なかなか面白かった。やっぱり家族っていいな、父親っていいなぁって思った。 [DVD(字幕)] 6点(2006-05-11 02:17:11) |
12. ビフォア・サンセット
前作があるとは知らずに見てしまったのでこの点数。前作を見ればきっと変わると思うのですぐに前作を見ます! [DVD(字幕)] 6点(2006-03-31 02:14:06) |
13. ビートニク
映画だと思って借りてしまいました。ジョニデにデニス、マーロンブランドが出てるってことで、かなり期待して見たのですが。。。ビートニックについて無知な私には少し難しかった。けど、好きな歌手が何人も出てきて(ジミヘンとか、チャーリーパーカーとか)、あと「カッコーの巣の上で」も出てきたりして、なかなか楽しめた。 [DVD(字幕)] 6点(2005-09-04 17:48:32) |
14. ヒットラー 第1章:覚醒/第2章:台頭<TVM>
カーライルの演技はすごい。本物みたいで怖かった。。。でも、永遠さんのおっしゃる通りだと私も思いました。最初は良かったけど、終わったときに、「ん?で、結局言いたかったのは…?」となってしまった。ヒトラーの最期とかをもっと書いてほしかった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-05-19 05:01:23) |
15. ビアンカ
あれ?誰も書き込んでない…。実際私が行ったことあるイタリアの街がうつってたから、それなりに楽しめました。全体的に雰囲気は明るくはないけど。。。 [地上波(字幕)] 6点(2005-05-02 05:44:15) |
16. 病院へ行こう
小学生だったけど、なかなか面白かった気がする。うん。 6点(2004-11-07 09:41:24) |
17. ピンポン
見ていてちょっと暇かも。 6点(2003-12-03 01:22:39) |
18. ピノッキオ
まあ普通に面白かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2006-12-31 00:03:15) |
19. ピンクパンサー
まさにアメリカのコメディってかんじですね。笑えるところもあるしついていけないところも多々ありました。でも、とにかくビヨンセがかわいかったです。 [映画館(吹替)] 5点(2006-06-21 00:29:04) |
20. 秘密(1999)
広末かわいかった。 5点(2004-09-17 18:03:42) |