41. ブリジット・ジョーンズの日記
幸せな女やないか。 6点(2004-08-19 19:19:44) |
42. フェノミナン
で、結局あの光は何だったんだ? 6点(2004-06-08 16:54:36) |
43. 普通の人々
エリザベス・マクガヴァンが可愛かった。 6点(2003-12-25 20:08:08) |
44. プレッジ
とっても悲しい話ですね。あんなに良い家庭が築けてたのに・・。 [映画館(字幕)] 6点(2003-10-27 20:13:14)(良:1票) |
45. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
そんなあほな というシーンが多かったけど 面白かったです。ダニエルは もったいない人生の過ごし方をしてしましたね。見事に飛行機の着陸を果たした子供は、凄すぎます。 6点(2003-05-10 09:07:35) |
46. ブロンコ・ビリー
シャイニングに出てくる黒人が出てたので嬉しかったです。ビリーは運転中に怒ると、クラクションを鳴らして車を止めるところが、とっても可愛くて良かったです。 6点(2003-03-09 22:53:45)(良:1票) |
47. 風俗行ったら人生変わったwww
ただただ渡部が うらやましい。 [インターネット(邦画)] 5点(2019-02-28 20:36:28) |
48. ブレイズ
病院に行こ!!!!! [DVD(字幕)] 5点(2017-01-19 21:58:23) |
49. 2つ目の窓
あのじいさん、完全に宮崎駿の映画に出てくるキャラやわ。 [DVD(邦画)] 5点(2016-10-05 21:49:22) |
50. ブレイクアウト(1975)
デュバルの毛は、やっぱりちょっと薄かった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-13 21:11:20) |
51. ブロークン・アロー
これほどまでに悪役を応援してしまう映画は珍しい。 5点(2004-07-22 19:51:02) |
52. ファイブ・イージー・ピーセス
こういったテンポの映画は苦手だ~。 5点(2004-05-10 16:54:31) |
53. ブラック・レイン
健さんには8点!パチパチパンチがいたね。力也ごついね。 5点(2004-02-21 00:28:09) |
54. ブリット
カーチェイスがカッコよすぎ!こんなに凄いカーチェイスなら1時間位見ても飽きなかったと思います。雰囲気は抜群だったけど、ストーリーは どうって事なかったような... 5点(2003-02-28 22:16:43) |
55. ファイヤーフォックス
戦闘機に乗ってからの方が面白くないって どうなん…。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-01-13 12:42:01)(笑:1票) |
56. フリスコ・キッド
たいへんマイナーな映画を観れた。DVD化に感謝。 [DVD(字幕)] 4点(2006-12-13 19:35:28) |
57. ファミリービジネス
退屈以外僕の脳裏には何も残らなかった。 3点(2005-02-05 23:30:21) |
58. フィスト
長すぎました。見てて退屈だった... 3点(2003-01-30 03:18:53) |
59. 瘋癲老人日記
足フェチじじい性癖物語を98分。よっぽどお暇な方はどうぞ・・・。 [DVD(字幕)] 2点(2016-11-05 22:46:13) |