41. マイノリティ・リポート
楽しんでみていたはずなのに、見終わった後の物足りなさはなんだろう。 6点(2003-06-17 14:46:10) |
42. マルコヴィッチの穴
マルコビッチだらけの世界ってすごそうだけど、意外と楽しいかも。奇抜なストーリーに脱帽です。 6点(2003-06-17 04:21:17) |
43. マジェスティック(2001)
いい映画になるかなと思っていると、こういうご都合主義なラストに収まってしまう。あまりのベタさにがっかり。 4点(2003-06-17 04:17:57)(良:1票) |
44. マトリックス リローデッド
思い映像が好きです。例のカメラワークがいつでてくるかと、どきどきしながら見てしまいます。すごく映画っぽい映画だと思いました。1作目よりも好きです。 7点(2003-06-03 18:01:16) |
45. マンハッタン花物語
なんで見たのか忘れてしまったけど、なんで見たんだろう?こういうの好きな人いるよなと思いながら見てました。 3点(2003-06-03 04:02:12) |
46. 真夜中のパーティー
当時見た時にゲイの描き方が下手だなと思った。こんなのでいいのかなと、ビスコンティーを見習えとは言わないけど。 4点(2003-06-03 04:00:31) |
47. M★A★S★H/マッシュ
最初に見た時はイマイチでした。2度目に見た時はなかなか。3度目に見てテーマソングのCDを買ってきました。使い方うまいです。サリー・ケラーマンもいいなあ。 8点(2003-06-03 03:56:49) |