1. Mr.インクレディブル
キャラクターは地味ですが抜群にストーリーがおもしろい。 [DVD(吹替)] 8点(2012-10-16 06:54:14) |
2. Mr.&Mrs. スミス
よけいな事を考えずに観れて楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-04-19 19:11:20) |
3. ミッション:インポッシブル
久しぶりに観てもおもしろい。 [地上波(吹替)] 7点(2012-04-05 05:36:43) |
4. M:I-2
暇つぶしには良いアクション映画ですね。 [地上波(吹替)] 6点(2011-12-26 03:19:31) |
5. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
たいした盛り上がりも無く終わったのでちょっと肩すかしな感じですが、アクション映画としては無難な仕上がりでまずまず。暇つぶしにレンタルするのがおすすめです。 [映画館(字幕)] 6点(2011-12-24 23:50:21) |
6. M:i:III
テンポよく楽しめました。 [DVD(字幕)] 7点(2011-09-29 15:04:50) |
7. 耳をすませば(1995)
放映当時、主人公たちと同世代だったため、かなり共感しながら見てました。月日がたって今の自分の価値観で彼らの葛藤を考えれば甘すぎて反吐が出ますが、それでも一度再生ボタンを押すと14歳のピュアな自分に引き戻してくれる大事なタイムマシンのような映画です。 [ビデオ(邦画)] 8点(2009-06-19 03:12:10) |