1. ローカル・ヒーロー/夢に生きた男
僕にはよくわかりませんでした。一つも盛り上がらずに淡々とストーリーが進んでゆく…。乗り切れなかったなあ 2点(2004-08-11 23:39:56) |
2. ロッキー
エイドリアンとあんなにラブラブになる展開は不自然ではないか 7点(2004-05-20 00:00:34) |
3. ローマの休日
これはいい!オードリーの「つん」とした顔があまり好みではないのだが。終わり方がたまらなくいい。名作 3点(2004-05-08 09:09:52) |
4. ロング・グッドバイ
古い… 1点(2004-02-03 02:25:51) |
5. ロボコップ(1987)
最後の方頭部ムキダシで戦うロボコップがたまらなく哀しい 2点(2004-02-03 02:20:41) |
6. ロング・ウォーク・ホーム
俺は差別問題に全く興味がないんだな、ってことに気付いた 2点(2004-02-03 02:16:33) |
7. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
つまんなかったなあ 2点(2004-02-03 02:04:56) |
8. ロード・オブ・ザ・リング
ファンタジー苦手なんだなって思いました。入りこめなかった… 3点(2004-02-03 01:48:07)(良:1票) |
9. ロスト・イン・スペース
いやあ子供にとっちゃあおもしろかったですよ 5点(2004-02-03 01:46:55) |
10. ロボコップ2
ガキはなんか好きなキャラだ 4点(2003-11-15 22:34:46) |