1. プライベート・ライアン
内容はよい、だが最初の方があまりにもグロすぎる!そのため点数を2点引きました 6点(2003-07-19 21:20:09) |
2. ハード・ターゲット
とにかく最高!銃撃戦が好きな僕にはたまらない作品です 9点(2003-07-19 21:15:07) |
3. 007/美しき獲物たち
今日見たけどロジャー・ムーア最後の作品にしてはなんか物足りない感じがする、メイデーは良かったのに・・・個人的にはユア・アイズ・オンリーに及ばない作品 4点(2003-07-16 22:33:24) |
4. 007/ロシアより愛をこめて
最近見たけど期待してたら思ったより良くなかった作品、いくらスパイ物でもアクションシーンはもうちっと増やして欲しいものです 4点(2003-07-16 22:27:13) |
5. 007/リビング・デイライツ
前半はかなり盛り上がったが、後半はテンション下がり気味、(空中戦はよかったけど)この作品は音楽が好きなので1点多めにしました 6点(2003-07-16 22:23:50) |
6. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
今まで見た007シリーズ中では最高クラスに面白い、ただ最後の方を盛り上げてくれたらあと1点追加したのに・・ 7点(2003-07-16 22:19:42) |
7. コマンドー
前半はいまいちだったが後半はやりたい放題!僕はこういう銃撃戦が大好きです20回は余裕で見た 8点(2003-07-16 22:16:54) |
8. 007/ゴールデンアイ
戦車で町中を暴走する姿は笑えた、おなじみのジョークも良かったでもアクションは並 6点(2003-07-16 22:14:12) |
9. 007/消されたライセンス
なんとなく一人で戦っている(ボンドガールいたけど・・)感じが良かった、後半のアクションシーンは前作よりよかったと個人的に思う、ライセンスは取り上げられても愛銃は渡さないという姿勢が良かった(でもほとんど撃ってねーじゃん) 7点(2003-07-15 22:04:30) |
10. 007/ユア・アイズ・オンリー
最初のヘリのシーンがかなり笑えた、アクションもそこそこ良い 7点(2003-07-15 21:56:29) |
11. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なかなかよかったと思う、ボンドがめずらしく(?)二丁拳銃をしてたのがかなり印象的だった、でも露骨に捨てなくても・・・ 7点(2003-07-15 21:54:46) |
12. 007/オクトパシー
今まで9作ぐらいみたけど一番面白くなかった、良かったのは最初と最後だけ 3点(2003-07-15 21:52:20) |