181. レヴェナント 蘇えりし者
始まってすぐクマに殺されて終わるかとおもた。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-08-27 10:44:58)(笑:1票) |
182. クリード チャンプを継ぐ男
予想外にオモロい。自分の中ではロッキー4と5よりはオモロかった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-08-24 22:02:33) |
183. ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声
声、たか!!!!!!!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-20 01:28:03) |
184. ロング・キス・グッドナイト
あの後急いで病院連れて行ったんかな。というか、ジーナ、死にかけてたのに元気すぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-08-15 17:24:44) |
185. 引き裂かれたカーテン
やはりポール・ニューマンは三枚目な役の方が似合いますね。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-08-11 00:07:27) |
186. orange オレンジ
カーブの途中ど真ん中で、いつまでも なにやっとんねん。全員死んでしまうがな。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-08-03 22:51:14) |
187. 知りすぎていた男
みんなよー待っとったなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-27 06:48:44)(笑:1票) |
188. ロープ
舞台で見た方が面白いやろなあ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-07-26 17:11:25) |
189. 人生の約束
話の内容どうこうよりも、ヒロインがあまりにも可愛すぎて、それだけで見れる。 [DVD(邦画)] 6点(2016-07-24 22:15:37) |
190. 信長協奏曲
ドラマの方は最後まで面白かったんだけどなー。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2016-07-22 22:45:05)(良:1票) |
191. エベレスト 3D
隊長ならみんなを無事に帰さなあかんやないかーい。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-07-15 23:00:10) |
192. 豚と軍艦
最後の長門裕之が、スカーフェイスのアル・パチーノばりに怪演だった。 [DVD(邦画)] 6点(2016-07-09 23:54:19) |
193. グランド・ジョー
林業ということで興味本位で見たら、なんと木を枯らす仕事とは・・・。あとで知った。あの仕事、違法なんかい。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-07-04 22:50:18) |
194. ザ・ウォーク
最後、ワイヤーを切ろうとしてたやつ、無知にもほどがあるやろ。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-07-04 22:41:57) |
195. 釣りキチ三平
三平を全巻持ってるからこそ言える。魚に乗る少年、それこそまさに三平。よくぞ再現してくれた。欲を言えば夜泣き谷にユリッペを連れて行ってほしかった。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-06-26 20:50:32)(良:1票) |
196. 事件
二股はあかん。最低な男や。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2016-06-26 18:27:28) |
197. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
素直に面白くなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-06-17 18:35:28) |
198. 起終点駅 ターミナル
本田翼が「何も要らなくなったんです。」と言い、佐藤浩市が「うらやましい。男にもそれが出来たら。」と言う。そんなシーンがあったのですが、確かに男の僕には出来ません。こうしてホームシアターで映画鑑賞する事が出来なくなりますから・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2016-05-31 21:32:32) |
199. ルート225
《ネタバレ》 こんだけ見させといて解決せんってどーなん・・・。 [DVD(邦画)] 5点(2016-05-29 21:00:55) |
200. 恍惚の人
近い将来、人事じゃない・・・。苦笑 [DVD(邦画)] 7点(2016-05-21 23:10:57) |