181. ターミネーター
シュワちゃんもよかったけど、マイケル・ビーンもよかった。 8点(2001-06-07 21:12:07) |
182. マトリックス
銃撃戦がすごかった。2・3が早く見たいなー。 8点(2001-06-07 19:08:49) |
183. ブレイド(1998)
かっこよかった。ブレイド2がはやくみたい。 8点(2001-06-06 23:20:11) |
184. ボルケーノ
以外によかった、迫力あった。 8点(2001-06-06 22:26:47) |
185. フェイス/オフ
ジョン・ウーの映画の中では一番いい。 8点(2001-06-05 16:04:34) |
186. ワールド・トレード・センター
ビル内での破壊のシーンはすごかった。ほんとに恐かった。役柄だとは思うがニコラス老けてたよ。この映画は面白い、面白くないとかではない。 [映画館(字幕)] 7点(2007-01-04 11:51:36) |
187. クローサー(2004)
知りすぎたらいややね。子どもの僕には理解できないところもあったけど見てよかった。 [ビデオ(邦画)] 7点(2006-04-03 04:08:00) |
188. 博士の愛した数式
一回で十分な映画やね、嫌いじゃない、深っちゃんかわいかった。 [映画館(吹替)] 7点(2006-04-01 17:42:40) |
189. 約三十の嘘
こういう雰囲気好きだな~。 [ビデオ(邦画)] 7点(2006-04-01 13:01:10) |
190. エターナル・サンシャイン
こういうの結構好きだけどな・・・。 [DVD(邦画)] 7点(2006-04-01 12:37:34) |
191. バッドボーイズ2バッド
笑えたけど、ちょっと下多すぎ。 7点(2004-12-29 00:17:23) |
192. バイオハザードII アポカリプス
ジルが素敵でした。あとあのでかい奴も。 7点(2004-12-28 23:59:17) |
193. エイリアンVS. プレデター
意外におもしろかったです。でも最後プレデターがいい奴になっていた。 7点(2004-12-28 23:53:04) |
194. ソナチネ(1993)
大杉連がおもしろかった。 7点(2004-03-25 19:54:15) |
195. 命
豊川悦司は本当に病気なんじゃないかと思いました。あと映画全体の雰囲気がよかったかと。 7点(2004-01-19 18:25:04) |
196. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
なかなか面白かった。2人ともいい感じだった。傑作とまではいかない感じ。 7点(2004-01-19 18:10:29) |
197. アメリカン・パイ
バカだねあの主役、あの親父も。ミーナ・スバーリもうちょっと出てほしかったなあ。 7点(2003-12-21 19:41:45) |
198. プラトーン
エリアスのあのシーンは目に焼きついている。 7点(2003-12-21 19:33:30) |
199. シカゴ(2002)
最後のダンスシーンよかった。ジョン・トラボルタ断るなよ。 7点(2003-12-21 18:24:32) |
200. 猫の恩返し
期待してなかったから意外に良い感じだった。声優陣はジブリにしてはよかった。面白かったわかりやすくて。 7点(2003-11-10 17:00:10) |