181. エネミー・オブ・アメリカ
スピード感があって良かった。ハイテクもあそこまでいくとさすがにひくな。映画館で見たんやけどラストはビックリして半分目をつぶってしまった・・ 7点(2003-11-17 23:30:36) |
182. エド・ウッド
ジョニーデップはやっぱすごいな。わけの分からんというかエドの映画に対する情熱は素晴しい。昔の人たちは大変な苦労をしたんだなと思いました。巨大たこと戦うシーンは笑えると同時に感動してしまいました。 7点(2003-11-17 23:19:14) |
183. エイミー(1997)
うん、心温まる映画です。子役かわいい。 7点(2003-11-17 22:58:15) |
184. ウェディング・シンガー
こういう映画好きやな。楽しくなる 7点(2003-11-17 22:43:17) |
185. アウトブレイク
面白かったかな・・昔見た記憶では感染病ってこわっ!て思った 7点(2003-11-17 22:39:53) |
186. インビジブル(2000)
安っぽい映画のように思えるが、ケビン・ベーコンがどんどん悪くなっていくのがおもろかった。人は不安に陥ったり、人と違ってくるとああなってしまうのかなとリアルに感じるところもありました。薬飲んで消えてくシーンとか良かったと思う。一日だけ透明人間になってみたい・・ 7点(2003-11-17 22:35:58) |
187. インデペンデンス・デイ
SFってあんま見ないけどこれは面白かった。 7点(2003-11-17 22:30:25) |
188. アダムス・ファミリー(1991)
テレビとかでやってるとついつい見てしまう映画。ハンドくん欲しい気持ち分かる! 7点(2003-11-17 08:40:26) |
189. AKIRA(1988)
おもしろかった。いろいろ笑えるし迫力があったな。ビデオでしか見た事ないから原作を見てみたい! 7点(2003-11-17 08:30:57) |
190. ハートブルー
男なら友情! 6点(2004-01-21 20:45:38) |
191. 天使のくれた時間
人生にやり直しは利かないのですね。大事に生きよ。 6点(2004-01-13 23:16:25) |
192. 若草物語(1994)
持つべきものは家族なんですねえ・・ 6点(2004-01-12 19:42:31) |
193. ロッキー5/最後のドラマ
いいのか?いいのか??と最後は思ってしまいましたが、まあ気持ち良かったです。ロッキーシリーズにはいろいろと鍛えてもらいました。 6点(2004-01-12 19:12:39)(笑:1票) |
194. ロード・トゥ・パーディション
いい話だと思います。ちょっと物足りなさはありました。 6点(2004-01-12 18:50:17) |
195. レインディア・ゲーム
見事にどんでん返しにひっかかりました。セクシーでしたねー。 6点(2004-01-11 19:00:38) |
196. RAIN/レイン
結構好きな奴でした。(主人公)かっこよかったと思う。最後はとても悲しくなりました。 6点(2004-01-11 18:59:33) |
197. ラン・ローラ・ラン
画面がアニメになったり、何回もやりなおしたり、と新鮮さを感じました。 6点(2004-01-11 17:59:10) |
198. モンスターズ・インク
ん~子供に見せたら喜ぶだろうな。 6点(2004-01-10 01:35:41) |
199. めぐり逢えたら
普通に見れる作品と言う事かな。 6点(2004-01-10 01:18:47) |
200. ムトゥ/踊るマハラジャ
勇気を出して借りたけど意外と面白かったです。 6点(2004-01-10 01:14:54) |