201. 恋は負けない
途中いらつく所もあったけど、ハッピーエンドで良かったかな。 6点(2004-01-14 21:28:19) |
202. フォルテ
相変わらずナスターシャ・キンスキーは美しい。出演者、みんな好きなんでマル。 7点(2004-01-14 21:25:00) |
203. シャーロット・グレイ
ハードな訓練を受けて、ナチス占領下のフランスに潜入するのに、肝心のピーターは途中で存在がなくなっちゃうのね。ジュリアンの父と子供達のその後がとっても気になった。 6点(2004-01-14 21:21:35) |
204. ルール2
「やっぱり続編はつまらないなぁ」と思ってたら、最後にぷっと吹き出した。そこだけ評価。 3点(2004-01-14 21:15:01) |
205. ルール
そこそこ面白かった。あんまりおどろおどろしいのは苦手なんで、この位の方が良いです。 7点(2004-01-14 21:13:37) |
206. セッション9
ぼへ~っと観てたんで、ラストが意外で驚きました。割と面白かったです。 7点(2004-01-14 21:10:35) |
207. イン・ザ・ベッドルーム
息子が射殺された上に、その犯人が平然と普通の暮らしをしているって事に驚きです。私も犯人への憎しみはもちろんの事、ナタリーに怒りを感じずにはいられませんでした。自分が親ならどうするか、などと考えてしまいました。 7点(2004-01-14 21:08:18) |
208. チェンジング・レーン
全体にごちゃついてる感じ。もっとすっきりさせた方が面白いんじゃないかな。予告では面白そうだったけど。 5点(2004-01-14 21:01:30) |
209. アニバーサリーの夜に
不思議と観てるうちに時間が経って、気が付いたら終わってたというタイプの作品。結構好きです。 7点(2004-01-14 20:57:43) |
210. ジャスティス(2002・ブルース・ウィリス主演)
ストーリーにのめり込めないうちに終わってしまった。悪くはないんだけど、焦点が定まっていない気がした。 6点(2004-01-14 20:55:48) |
211. 恋の方程式/あなたのハートにクリック2
なんでしょうね、これは。タイトルも意味不明ですね。 3点(2004-01-14 20:52:15) |
212. 恋する40days
彼女が出来た時点で、解禁して良いんじゃないかな?ダメ? 6点(2004-01-14 20:50:19) |
213. ルーヴルの怪人
全体的にどっちつかずで中途半端。観終わって欲求不満になった。 2点(2004-01-14 20:46:58) |
214. ノンストップ・ガール
う~ん・・こんなもんかな 4点(2004-01-14 20:44:23) |
215. チェーン・リアクション(1996)
評判悪かったんで期待しないで観たら、そこそこでした。かえって良かったかも。 5点(2004-01-14 20:42:46) |
216. 素顔のままで
サイボーグボディに乾杯! 5点(2004-01-14 20:39:36) |
217. スティル・クレイジー
「暗示だ・・」にはまってしまった。メンバーもみんな魅力的でまさに愛すべき人達です。 8点(2004-01-14 20:32:45)(良:1票) |
218. ベイビー・トーク
笑える所多々有りで、トラボルタも役にはまってて良かったと思う。シリーズの中では、やっぱりこれが1番。 7点(2004-01-14 20:30:29) |
219. スポーン
予告ではすごい面白そうだと思ったんだけど、話がしょぼすぎ。そして、このレグイザモは大っ嫌い!とにかく不快以外の何ものでもないです。 3点(2004-01-14 13:15:56) |
220. スペース・カウボーイ
宇宙に行くまではすごく良かった。惜しいなぁ 8点(2004-01-14 13:12:52) |