201. 甘い生活
この映画に関しては芸術だと思います。 声が聞きたい。(ビデオ) 10点(2004-02-23 02:37:39) |
202. ア・フュー・グッドメン
裁判シーン位しか面白くなかった。 映画館で観てて、普通のシーンだったのに外国人の人だけ笑っててなんか悔しかった。(映画館) 6点(2004-02-23 02:25:45) |
203. アビス(1989)
面白いとは思わないけど、CGすげぇっ!て思ったので。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:21:28) |
204. アバウト・シュミット
話としては面白くないけど、ジンと来ます。 ニコルソン上手過ぎです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:19:19) |
205. アバウト・ア・ボーイ
俺も税金だけで暮らしたいです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:16:57) |
206. あの夏、いちばん静かな海。
いい映画です。たまに観たくなる。なかなか無いですこんな映画。 (ビデオ) 8点(2004-02-23 02:15:01) |
207. ANA+OTTO/アナとオットー
二人の運命劇を丁寧かつ斬新に描かれてた。 でも、面白くは無かった。(ビデオ) 7点(2004-02-23 02:12:29) |
208. アダムス・ファミリー(1991)
コテコテどんちゃんブラックで面白いです。(映画館) 7点(2004-02-23 02:05:50) |
209. アザーズ
映画としての出来はいいと思うけど、なんか中途半端。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:02:49) |
210. あげまん
なんてこた無い映画だけど、見てる間は楽しめます。 (ビデオ) 6点(2004-02-23 02:00:12) |
211. 悪魔のいけにえ
面白いです。有る意味ヒーローものです。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 01:56:12) |
212. AKIRA(1988)
超能力大好きです。逆に原作よりアキラの謎感が出ててよかった。 (映画館) 9点(2004-02-23 01:53:00) |
213. 紅いコーリャン
赤い衝撃でした。凄い映画。(ビデオ) 10点(2004-02-23 01:49:17) |
214. アウトサイダー(1983)
いろんな俳優でててお得感はあるけどたいして面白くない。 (ビデオ) 6点(2004-02-23 01:44:54) |
215. アイリス(米英合作映画)
印象的なシーンが多いが、流れとしてはイマイチ。 でも、感動します。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:42:49) |
216. I love ペッカー
いい青春映画だった。ぽーっと見るにはいい。(テレビ) 7点(2004-02-23 01:40:00) |
217. 愛のコリーダ
好きな世界だけど、話としては退屈。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:28:35) |
218. 愛の嵐
退廃的な映画。シャーロットが凄くいい。(ビデオ) 9点(2004-02-23 01:25:52) |
219. 愛と青春の旅だち
こういうハッピーエンド好きです。 こてこての映画。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:22:59) |
220. 愛と死の間で
さくさくしてて良かった。まあ普通。(映画館) 7点(2004-02-23 01:20:32) |