201. シックス・センス
ワンアイデア映画。引っ張りすぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2009-05-04 10:35:19) |
202. 耳をすませば(1995)
男視点だと、むずがゆくてどうにも見ていられないが、女性の評価は高そう。 [地上波(邦画)] 7点(2009-05-04 10:33:18) |
203. サイモン・バーチ
最期の展開が腑に落ちない。 [DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 10:31:10) |
204. 評決のとき
マシュー・マコノヒーがかっこいい。 [DVD(字幕)] 8点(2009-05-04 10:29:28) |
205. ライアー ライアー
嫌い。こういう映画。 [DVD(字幕)] 1点(2009-05-04 10:27:33) |
206. トム・ヤム・クン!
「マッハ!!!!!!!」で十分だな。これは蛇足みたいな作品だ。悪くはないけど。 [DVD(吹替)] 7点(2009-05-04 10:26:15)(良:1票) |
207. 戦場のピアニスト
評判はいいんだけど観てみるとぱっとしないんだよな。もうひとがんばりほしい。 [DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 10:23:01) |
208. ガープの世界
《ネタバレ》 ブサメンのロビン・ウィリアムスがなぜかやりまくってるのがむかつく。 [ビデオ(字幕)] 3点(2009-05-04 10:20:31) |
209. 遥かなる大地へ
《ネタバレ》 見直してみると、ニッキーがなぜトム・クルーズを選ぶのかとかちょっとひっかかるんですが、最初に見たときは本当に好きだったんですよね。エンヤ最高! [DVD(字幕)] 9点(2009-05-04 10:17:50) |
210. 交渉人(1998)
《ネタバレ》 立てこもり犯などとやり取りをして事件を解決に導く交渉人。その交渉業務についている主人公が、濡れ衣を着せられて立てこもる。手の内を知る者同士のかけひき。着眼点はしぶいが、結局交渉人って、のらりくらりと話をはぐらかして時間稼ぎするだけなんだよな。あまり知的じゃなくてぱっとしないんだよな。 [DVD(吹替)] 4点(2009-05-04 10:14:23)(良:1票) |
211. チーム★アメリカ ワールドポリス
《ネタバレ》 人形のセックスシーンがすごくて吹いたwwある意味リアルww [インターネット(字幕)] 4点(2009-05-04 10:07:57) |
212. 美女と野獣(1991)
ディズニーすきなんだけど、これはいまひとつ。 [DVD(吹替)] 5点(2009-05-04 10:06:03) |
213. フィッシャー・キング
《ネタバレ》 けっこうすき。元こじきのロビンがゴミ捨て場のそばを通ったときに何気にごみを物色しているのがいい。オカマのメッセンジャーのキャラが強烈過ぎて、トラウマになりそう。 [ビデオ(字幕)] 8点(2009-05-04 10:04:34) |
214. カラー・オブ・ハート
なんかぱっとしない [DVD(吹替)] 3点(2009-05-04 10:01:31) |
215. ALWAYS 三丁目の夕日
かなりよいが、子供が茶川のことを知って興奮しているさまが、なんか性的に興奮しているみたいに見えたんですよね。 [DVD(邦画)] 9点(2009-05-04 09:59:48) |
216. ドラえもん のび太の宇宙小戦争
なんと言っても主題歌がいい [地上波(吹替)] 8点(2009-05-04 09:55:40) |
217. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
今見るともうちょいひとがんばりして欲しい [地上波(邦画)] 5点(2009-05-04 09:53:27) |
218. 紅の豚
評価できる時代の宮崎作品。 [地上波(邦画)] 7点(2009-05-04 09:50:59) |
219. チアーズ!
あまり印象にのこってない。 [DVD(字幕)] 5点(2009-05-04 09:49:05) |
220. ダイ・ハード
おもろかった [地上波(吹替)] 8点(2009-05-04 09:46:07) |