201. 重力ピエロ
雰囲気作りはうまかったですが話がチープでした。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-23 01:00:15) |
202. タクシードライバー(1976)
昔からこういう事件ってあったんですね。なんか社会問題になっている連続殺傷事件を観ている気分でした。デ・ニーロの演技は言うことなく圧巻で、予備知識無しに観たのでラストも衝撃でした。しかし、なんかこう盛り上がりに欠けるというか、淡々としすぎているように思います。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-22 01:58:14) |
203. ナイト&デイ
ベタなアクション映画ですね。いい暇つぶしになりました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-21 04:14:44) |
204. さんかく
すごくガキ臭い映画でした。単純に面白かったんですが、終始イライラしました。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-20 00:10:48) |
205. 転々
ゆるい暇つぶし映画。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-18 15:39:24) |
206. 書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-
正直、書道というテーマにあまりピンとこなかったですがこういう青春映画ではまずまず出来でした。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-18 11:40:49) |
207. ドラえもん のび太の日本誕生
《ネタバレ》 ギガゾンビのギャップが衝撃でした。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-16 17:54:54) |
208. 羅生門(1950)
《ネタバレ》 期待して観たんですが結局はただの殺人事件でしたね。さすがに黒澤監督だけあってカメラアングルや構成など巧かったですが内容が少し無かったです。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-15 15:18:52) |
209. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
どうしても時代のギャップというものが気になりました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-11 20:32:29) |
210. ソーシャル・ネットワーク
期待したほど内容が濃かったわけでもなく、中盤まで時系列を把握するのにちょっと苦労しました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-06 00:52:40) |
211. 猫の恩返し
話はしょーもないですが、全体的な空気感と池脇千鶴の声はかなりいいです! [DVD(邦画)] 6点(2011-06-04 00:55:02) |
212. がんばっていきまっしょい
見終わったあと少しほっこりしました。 [ビデオ(邦画)] 6点(2011-06-04 00:46:25) |
213. ラスト サムライ
正直、茶番に見えました。侍の武士道には非常に共感と尊敬が持てたんですが、全体的に感じるアメリカからみた日本像に全然リアリティーを感じなかったので少し低めです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-04 00:42:51) |
214. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
ベタですが、笑えるベタだったんで楽しめました。 [地上波(邦画)] 6点(2011-06-04 00:32:43) |
215. ピンポン
ただただかっこいい映画でした。内容はありません。好きか嫌いかで言えば好きです。ただ内容はありません。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-03 00:39:37) |
216. アイガー北壁
内容はないですが、登頂する事の難しさがよく出ていて山好きの自分には楽しめました。実話らしいですが話を知らなかったのでラストはちょっと驚きです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-02 20:02:18) |
217. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
暇つぶしにはもってこい。 [地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:36:52) |
218. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
娯楽映画としてぴったりです。 [地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:35:59) |
219. 第9地区
インデペンデンス・デイのような感じで暇つぶしには良いです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-31 16:32:07) |
220. おと・な・り
まぁまぁでした。 [DVD(邦画)] 6点(2011-02-15 16:22:08) |