201. ラスト サムライ
正直、茶番に見えました。侍の武士道には非常に共感と尊敬が持てたんですが、全体的に感じるアメリカからみた日本像に全然リアリティーを感じなかったので少し低めです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-04 00:43:33) |
202. 永遠に美しく・・・
子どもころから金曜ロードショーで数えきれないほど観た数少ない映画の一つです。もはや良いのか悪いのかも分かりません。何回観ても飽きないのでとりあえず5点。 [地上波(吹替)] 5点(2011-06-04 00:25:42) |
203. 告白(2010)
演出はピカイチです!救いが無いのも良かった。 [DVD(邦画)] 7点(2011-06-04 00:19:54) |
204. キック・アス
ヒットガールがやりすぎでちょっと笑えませんでした。映画としてはまずまずです。 [DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 01:20:34) |
205. 紅の豚
何度観てもかっこいい! [地上波(邦画)] 7点(2011-06-03 01:06:59) |
206. となりのトトロ
何度観ても飽きません。いい映画です。 [地上波(邦画)] 7点(2011-06-03 01:03:54) |
207. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
音楽はいいけど映画としてはダメでした。 [DVD(字幕)] 4点(2011-06-03 01:00:02) |
208. きょうのできごと a day on the planet
いい話でした。 [DVD(邦画)] 8点(2011-06-03 00:57:32) |
209. どろろ
ダメな邦画の典型。 [DVD(邦画)] 3点(2011-06-03 00:52:36) |
210. 椿山課長の七日間
伊東美咲が駄目でした。 [DVD(邦画)] 5点(2011-06-03 00:49:41) |
211. 同じ月を見ている
窪塚の復帰作ということで観たと思うんですが、主演の役者たちの演技が駄目すぎてストーリーにまったく入っていけず、ただ面白くない映画という記憶しかありません。 [DVD(邦画)] 3点(2011-06-03 00:45:56) |
212. ピンポン
ただただかっこいい映画でした。内容はありません。好きか嫌いかで言えば好きです。ただ内容はありません。 [DVD(邦画)] 6点(2011-06-03 00:39:37) |
213. サロゲート
ブルースウィリスに髪がある映画です。 [DVD(字幕)] 5点(2011-06-03 00:31:56)(笑:1票) |
214. アイガー北壁
内容はないですが、登頂する事の難しさがよく出ていて山好きの自分には楽しめました。実話らしいですが話を知らなかったのでラストはちょっと驚きです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-06-02 20:02:18) |
215. ヒックとドラゴン
映画としては非常に楽しめました。ただ、キャラクターがインパクトに欠けるので印象に残りにくいです。出来が良いだけにもったいない作品でした。 [DVD(吹替)] 7点(2011-06-02 03:30:20) |
216. ブラック・スワン
話にあまり内容がなかったのでそこだけがマイナスです。ただ、音楽や映像、見せ方など全体的にすごくうまい映画でした。見ごたえは抜群です。 [映画館(字幕)] 7点(2011-06-02 03:20:08) |
217. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
莫大な制作費がかかってる割に、安い香港映画を観た印象を受けました。 [地上波(吹替)] 5点(2011-05-31 16:40:14) |
218. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
暇つぶしにはもってこい。 [地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:36:52) |
219. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
娯楽映画としてぴったりです。 [地上波(吹替)] 6点(2011-05-31 16:35:59) |
220. 第9地区
インデペンデンス・デイのような感じで暇つぶしには良いです。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-31 16:32:17) |