261. ドンファン(1995)
なかなかほのぼのする映画。最後のダンスもいい。うおぉぉぉぉっっ!俺も頑張るぞーー!目指せ100人!!(笑) 7点(2003-12-14 18:04:18) |
262. ドリヴン
レースクイーンのセクシーさがたまらん!結構好きですよ、この映画。 6点(2003-12-14 17:54:12) |
263. トリプルX
あれはシウバです。展開が普通過ぎた。あんだけスノボーできたらいいやろな・・・ 5点(2003-12-14 17:49:13) |
264. トラフィック(2000)
友達に薦められて見たけど俺には分からん!! 4点(2003-12-14 17:44:52) |
265. DRIVE
寺島進最高!! 7点(2003-12-14 17:43:26) |
266. 友へ チング
えー、、なんかお決まりな感じもあるんすけどやっぱ友情はいいし映画としては普通な気もするけど好きやな。 7点(2003-12-14 17:41:31) |
267. ドニー・ダーコ
俺は馬鹿だから分からん!!以上 1点(2003-12-14 17:37:31) |
268. 突入せよ!「あさま山荘」事件
役所広司の演技は素朴で良かった。映画としては長いし面白くないで。イライラするし・・ただ佐々氏として言いたい事、(テレビでも言ってた)やっぱ日本の危機管理的な事に対する意識の低さみたいなもんはあるんやろな~と考えさせられる一本。個人としては佐々氏を応援します! 5点(2003-12-14 17:32:59) |
269. トータル・フィアーズ
+1点したんですが、、ラストが良かったから・・あとはとりたてて言うほどではないですな~なんか簡単に事が運びすぎてるし、緊迫感もいまいちでした 4点(2003-12-14 17:13:28) |
270. トゥルー・ロマンス
女がすげぇ!というのを覚えてます。愛の力だね~ 7点(2003-12-14 17:08:59) |
271. トゥルーライズ
面白いですYO!楽しめる映画やね 8点(2003-12-14 17:05:04) |
272. 逃亡者(1993)
僕の中では途中だれた感じがしたかな。面白い!!ってとこまではいかない感じ。 6点(2003-12-14 17:02:23) |
273. トゥルーマン・ショー
ほんまは5点でいいんやけど、言うてもラスト後のことを考えたら可哀想やろーと思って-1点。 4点(2003-12-14 16:59:13) |
274. トゥームレイダー
アンジョリーナジョリーはほんまええ女やで。 5点(2003-12-14 16:52:21) |
275. バッファロー'66
キューーンッ!!!!ってなる映画やね。 9点(2003-12-14 16:49:11) |
276. ベン・ハー(1959)
迫力がある!!今のCGを使っての映像では出せないだろうなぁ的な迫力ですYO! 10点(2003-12-14 16:41:09) |
277. アポロ13
手に汗にぎって見てた!実話ってのが熱い☆頑張れ~って思いながら見てました。エド・ハリスがしぶい! 9点(2003-12-14 16:36:49) |
278. プロジェクトA
ジャッキー映画で一番!!最初っから最後まで面白い!! 10点(2003-12-14 16:35:34) |
279. 生きるために
《ネタバレ》 この映画ほど心が痛み重くのしかかる映画を今まで見た事はおそらくないです。歴史上の事実として知っていたがこれほどまでに過酷なものだったとは。一つの思想が簡単に人を殺してしまう。正直怖いと感じました。それほど個々の役者たちの表情や行動一つ一つにリアルさがあったし、ストーリー自体も過去の出来事を忠実に描こうとし描いてるんじゃないかな。見終わって重い気持ちになった反面自分は幸せだなと思いました。この映画凄いと思いました。点数付けるのもなーと思ったけど何度も感動させられたので10点! 10点(2003-11-25 04:54:19) |
280. スパイ・ゲーム(2001)
面白かった!!ブラピはずっと好きだけどやっぱかっこいい!話の展開が面白かった。ラストは感動してしまいました。師弟愛、男の友情・・たまんねっ!! 9点(2003-11-25 02:06:34) |