261. グリーンマイル
すっごく泣いた!何も犯してないのに、自分は無実だと主張せず、死刑にされていく姿が悲しい。 7点(2003-12-14 19:46:10) |
262. E.T. 20周年アニバーサリー特別版
初めて見たのがアニバーサリー版だった。E.T.が登場したときは姿がちょっと気持ち悪いという印象があったけど、だんだん行動が可愛く思えてきた。主演の男の子の好演もいい! 7点(2003-12-14 15:36:53) |
263. アルマゲドン(1998)
最後の方がめちゃくちゃ感動した。 7点(2003-12-14 15:25:07) |
264. あの子を探して
あんなに小さい子が先生になって生徒を探すのは凄いなぁ~って思った!ペンのインクが無くなるまで紙に書いたり、ウルっときましたね。 7点(2003-12-14 15:21:05) |
265. アザーズ
最後まで謎があって面白かった! 7点(2003-12-13 20:10:34) |
266. ダイ・ハード3
1よりかは、内容的に面白くなくなってしまったけど、楽しめた! 7点(2003-12-12 21:09:12) |
267. ロード・キラー
リーリー美人だなぁ~~ハラハラしながら見てました!普通に面白かったし。 7点(2003-12-11 17:58:56) |
268. ラッシュアワー2
1より楽しめたと思う!チャン・ツィーのアクションは全部自分でやってるのかな? 7点(2003-12-11 17:43:30) |
269. ラッシュアワー
クリス・タッカーがいいね~~!TVの放送で見たけど、面白かった! 7点(2003-12-11 17:42:24) |
270. ライオン・キング(1994)
小さい頃に見てとても楽しんだイメージが残っている。大人にはどうなのかな!? 7点(2003-12-11 17:40:51) |
271. モンスーン・ウェディング
こういう感じの恋愛ものは好き!主人公の女の子も大して美人じゃなかったけど、ちょっとぽっちゃりしてて可愛かった。インド映画はこの作品が初めて。これからちょくちょくと見ようかな。 7点(2003-12-07 22:35:34) |
272. スクリーム(1996)
ちょっとビビッタ!ビリー役の人がいい感じで。犯人が2人いるなんて全然分からん~~ 7点(2003-12-07 16:01:22) |
273. ミート・ザ・ペアレンツ
楽しめた。ベン・スティーラーはコメディ俳優ですね! 7点(2003-12-07 15:59:54) |
274. マスク(1994)
普通に面白い!家族みんなで大笑いした記憶がある。 7点(2003-12-07 15:56:53) |
275. フロム・ヘル
スリルがあったし、面白かった! 7点(2003-12-07 13:29:56) |
276. フランケンシュタイン(1994)
《ネタバレ》 ロバート・デ・ニーロがとても可哀想に思えた。心優しいのに、みんなから怖がられる。ラストの所で『僕のパパだから』と言って一緒に亡くなるシーンが泣けた。 7点(2003-12-07 13:23:22) |
277. フィフス・エレメント
クリス・タッカーのアホっぷり最高!ミラのアクションシーンはよかったし、それにしても、そうしてミラは見せるような衣装を着るんだろうか? 7点(2003-12-07 13:15:29) |
278. ヒマラヤ杉に降る雪
イーサンの目が切なすぎる!好き同士なのに結ばれない。こんな悲しい事がこれ以外にありますか? 7点(2003-12-07 13:08:31) |
279. ピアニスト
う~~ん、なんて言えばいいか分からないけど好き! 7点(2003-12-07 13:04:34) |
280. ハンニバル(2001)
エグいなぁ~~ヴァージャーはゲイリー・オールドマンだったのか!み、見えない…レクター博士、脳みそ食べるの辞めようよ!! 7点(2003-12-07 13:02:09) |