261. ロッキー5/最後のドラマ
最後のストリートファイトはもりあがったなー。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:44:20) |
262. Laundry ランドリー
不思議な雰囲気がよかった。しかし以前どこかでみたような、もっと監督のオリジナリティーがでてほしかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-13 19:41:39) |
263. アイアンマン
アメコミの映画にはあまり期待していなかったけど、期待をうらぎられた。 [地上波(吹替)] 6点(2013-04-28 21:57:33) |
264. ホワイトアウト(2000)
期待していたよりおもしろかった。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2013-03-21 09:57:24) |
265. ウディ・アレンの夢と犯罪
GOOD! [CS・衛星(字幕)] 7点(2013-03-02 20:18:34) |
266. 風とライオン
ショーンコネリーかっこいい。自分の信念をつらぬき死をもおそれないというところが小気味良い。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-24 06:18:53) |
267. 扉をたたく人
この映画はいろいろなエッセンスを含んでいておもしろかった。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2013-02-24 06:15:28) |
268. 大人の見る絵本 生れてはみたけれど
ほのぼのした雰囲気でよかった。 [地上波(邦画)] 7点(2013-02-18 22:09:30) |
269. きつねと私の12か月
綺麗な映像だった。 [地上波(字幕)] 6点(2013-02-18 22:06:29) |
270. 喜劇 女は度胸
登場人物はとても個性があって魅力的だったが、セリフが説教くさくて嫌だった。 [地上波(邦画)] 6点(2013-02-10 09:38:37) |
271. 警察日記
のどかな田舎でおだやかな警察官たちで心があたたまった。 [地上波(邦画)] 7点(2013-02-10 09:34:44) |
272. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
漂流したところから楽しめた。海の夜のシーンは綺麗だった。 [映画館(字幕)] 8点(2013-01-29 22:52:09) |
273. プーサン
古い日本の雰囲気が味わえてよかった。 [地上波(邦画)] 6点(2013-01-29 22:49:12) |
274. センターステージ
バレイうまいなー [地上波(吹替)] 6点(2013-01-29 22:47:05) |
275. 世界の中心で、愛をさけぶ
もうひとつ話にはいれこめなかった。 [地上波(邦画)] 5点(2013-01-06 20:57:05) |
276. パンズ・ラビリンス
《ネタバレ》 少女がぶどうを食べるシーンよかった。 [地上波(字幕)] 6点(2012-12-29 09:11:19) |
277. キューティ・ブロンド
笑えるシーンが多かった。気軽に楽しめる作品だとおもう。 [地上波(字幕)] 7点(2012-12-02 11:16:59) |
278. 捜索者
荒野の風景が好き [地上波(字幕)] 5点(2012-11-29 22:18:54) |
279. ジュリア
《ネタバレ》 海岸を歩く場面が好き。こんな家に住みたいなぁ。 [地上波(字幕)] 6点(2012-11-01 22:15:18)(良:1票) |
280. エクスペンダブルズ2
前作がよかったので期待して見に行ったのですが、残念です。前作のようなテンポやスピード感がなくなっていた。 [地上波(吹替)] 4点(2012-10-28 20:39:26) |