261. 英国王のスピーチ
《ネタバレ》 ジェフリー・ラッシュって幅広いですね [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-14 21:26:15) |
262. 世界侵略:ロサンゼルス決戦
《ネタバレ》 戦闘シーンは迫力ありました [ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-03-12 20:50:02) |
263. GANTZ:PERFECT ANSWER
《ネタバレ》 銃の性能もうちょっと何とかならんのか [ブルーレイ(邦画)] 5点(2012-03-09 18:11:49) |
264. 十三人の刺客(2010)
《ネタバレ》 矢が尽きるまで撃たないのが凄く気になった。松方弘樹の目力が凄かった。 [DVD(邦画)] 5点(2011-11-15 15:10:11) |
265. 2001年宇宙の旅
《ネタバレ》 CG全盛の現代でも色褪せない映像美が素晴らしかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-10-03 23:32:50) |
266. パブリック・エネミーズ
《ネタバレ》 デップが最初に女を口説く台詞がかっこよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-07 14:43:24) |
267. ハート・ロッカー
《ネタバレ》 ジェレミー・レナーの好演とドキュメンタリー調の映像が、緊迫したイラクでの爆弾処理部隊の日常を描いているが、映画としては評価し辛い。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-21 17:33:14) |
268. FLOWERS フラワーズ
《ネタバレ》 豪華な女優さんたちが美しかった。 [DVD(邦画)] 5点(2011-08-03 22:01:16) |
269. GANTZ
《ネタバレ》 アクションシーンは予想より迫力があってよかったです。原作未読ですがやはり映画の枠におさめた感がありました。 [映画館(邦画)] 5点(2011-02-04 19:55:39) |
270. ATOM
《ネタバレ》 子供向けの内容でしたがアクションは綺麗なCGで面白かった。 [DVD(邦画)] 5点(2010-10-03 15:33:39) |
271. インビジブル(2000)
《ネタバレ》 ケビン・ベーコンがだんだん凶暴化するのが怖かった。最後の方はもはやモンスター。 [DVD(字幕)] 5点(2010-03-01 22:31:30) |
272. メゾン・ド・ヒミコ
《ネタバレ》 ラストの展開は好きだけどやっぱり受け付けないものがあった。 [DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:18:45) |
273. 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
《ネタバレ》 最後のカツマタ君の話は漫画より丁寧に描かれたのでよかったけど、とにかく長く感じた。 [DVD(邦画)] 5点(2010-03-01 22:11:29) |
274. イーグル・アイ
《ネタバレ》 それなりに楽しめましたがアイデアが使い古されたようなものばかりでした。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-23 20:37:14) |
275. レスラー
《ネタバレ》 不器用な漢を演じるミッキーがリアルでした。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-22 23:48:03) |
276. ダイ・ハード
《ネタバレ》 日本人の金持ちをテロが襲うだなんて時代を感じさせます。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-18 22:20:09) |
277. 出口のない海
《ネタバレ》 引き上げた回天の中を見るシーンが印象に残りました。 [DVD(邦画)] 5点(2010-02-16 10:07:09) |
278. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
《ネタバレ》 三部作のスタートで助走段階だからかいまいちでした。ダースモールはかっこいいんですがね。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:12:49) |
279. ブラックホーク・ダウン
《ネタバレ》 戦争映画は好きですが息が苦しくなる切迫した状況が耐えがたかった。ラストの方の手術シーンにも目をそむけてしまいました。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:10:31) |
280. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
《ネタバレ》 アラゴルンがいつの間にか主役になっていた。 [DVD(字幕)] 5点(2010-02-08 21:06:28) |