3121. パーフェクト・カップル
トラボルタと某米大統領は似てますな。 6点(2003-12-24 17:58:26) |
3122. ファンタスティック・プラネット
見てて不気味としか言いようが無かったけど、なんだか不思議な気分になれてよかったかなw 8点(2003-12-24 13:34:34) |
3123. レインメーカー
たま~にマットデイモンがレオナルドディカプリオに見えちゃったりしてwジョングリシャムが原作の映画はストーリーがしっかりしてていつも満足♪ 8点(2003-12-23 16:33:48) |
3124. センダー/超誘導体
《ネタバレ》 センダー、センダー、って言うもんだからせんだみつおを思いだしてしまった。しかし内容はメルヒ&ペピン製作の映画らしくないカーチェイスシーンが多数。なんせ爆発するのか遅すぎる、そして少なすぎる。こんなんじゃ満足できません。おまけになんだこりゃぁ!!という話の進み具合で最後には半分ノックダウン気味でした。マドセンはいまだ最前線で活躍できない一人ですかね。 5点(2003-12-21 16:25:33) |
3125. エグゼクティブ・ターゲット
《ネタバレ》 個人的に敬愛するジョセフ・メルヒが監督している映画なんだが、こりゃだめだ。全編の約4分の1がカーチェイスシーンとかありえん。もっといつも通りに銃撃戦で見せなきゃ。これだったらゲイリー・ダニエルズの組んでるほうがまだいいよ。ロイ・シャイダーが斉藤洋介に見えて仕方がなかった。最近あまり見ないもんだと思ったら結構皺が増えたもんだ・・・。 5点(2003-12-21 16:22:04) |
3126. サンダーハート
なんか・・こう・・言いにくい・・。どこにアクションがあるのやら・・。まあストーリーがよかったからいいけど。 7点(2003-12-18 23:23:34) |
3127. N.Y.殺人捜査線
《ネタバレ》 ありきたりの設定でありきたりのストーリー。ホントにB級ってな感じがしました。あんまり「伝説」ってな風には見えなかったなー。 4点(2003-12-13 10:50:14) |
3128. モブスターズ/青春の群像
オープニングのスタッフクレジットやたまに流れるあの音楽・・・好きw 7点(2003-12-11 17:32:41) |
3129. タービュランス2
そ・・そんな、チェコ語で喋られてもわかんないよwテロリスト集団が出てくるが全然怖く見えない上に、簡単に乗客にやられてどうするんだぃ。それに飛行機内に拳銃ってそんなに簡単に持ち込めるんかぃな。 3点(2003-12-10 18:17:27) |
3130. エリン・ブロコビッチ
裁判が関係しているのに、裁判シーンがオープニングしか出てこない珍しい映画(?)。ジュリアロバーツとアルバートフィニーの言葉の掛け合いがおもしろかった(笑)色気と怒りっぽい性格でここまでいけるとは・・。さりげにオープニングのレストランの定員役でエリン・ブロコビッチ本人が出てたし。 9点(2003-12-10 18:15:11) |
3131. 暗くなるまで待って
いや~、オードリーよかったぁ~。なんかヒッチコックの「ロープ」みたいな舞台設定で密室的に進んでおもしろかった。リチャード・クレンナが殺されたときは一瞬ビクってきました(笑 9点(2003-12-07 19:26:20) |
3132. カサブランカ
「君の瞳に乾杯」・・・。3回ぐらい言ってたな。ちょっと言いすぎwモノクロのこういうのってなんだかいいね~。「ローマの休日」に最後には別れが待ってるってな感じでよかった♪ 9点(2003-12-06 20:45:26) |
3133. 007/ダイ・アナザー・デイ
《ネタバレ》 はっきり言って、007シリーズの中では一番最悪でした。ありえないシーンがありまくり。舞台がアイスランドなのに、なんでそんな薄着でいられるんかな。それに、サーフィンしてるのCGばればれやん。あとももっとツッコミたいが・・ここらへんで止めとこ。 0点(2003-12-05 18:56:33) |
3134. リコシェ
いや~、ジョンリスゴー怖すぎ~(笑)クリフハンガーよりか怖かったよ~。ゲイリービジーより悪役演じるのうまいねコレ。でも、リスゴーが刑務所から脱獄した方法が結構ありえなかったな・・。 7点(2003-12-05 18:47:21) |
3135. クロッカーズ
オープニングが凄くよかった。ストーリーもスパイク・リーらしい映画で楽しめたぁ~♪ 7点(2003-12-04 21:13:36) |
3136. スター・トレック/叛乱
《ネタバレ》 個人的にエンタープライズ号がCGで描かれたのはいいが、内容的には不満が募るばかりでした・・・。 3点(2003-12-04 20:31:44) |
3137. X-メン
いろんな能力があっておもしろかったけど、舌が伸びる能力とか・・。カメレオンやんw 6点(2003-12-03 20:25:35) |
3138. メメント
なんだかこう・・・テディの顔が好きになれない顔だった。でもいまいち内容が難しかった。見た目は普通だし、後遺症を持ってるっていう感じも全然しなかったしね。 4点(2003-12-03 20:14:14) |
3139. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
なかなか楽しめました。ピーター・セラーズめちゃめちゃがんばってましたねw 8点(2003-12-03 20:11:14) |
3140. エルム街の悪夢(1984)
《ネタバレ》 ん~・・、率直な意見。暗くて分かりにくかった。あとフレディの顔がほとんど映らなかったのが残念だなあ~。 でも、ジョニー・デップが殺されたときの血の量は凄まじかったです・・・。何人分やねんw 5点(2003-12-03 20:08:09) |