3261. トラ・トラ・トラ!
これを超える戦争映画はないと思う。全て実際に撮影した襲撃シーンは圧巻の一言です。渥美清がコック役で出てたのはよかったな(笑 10点(2003-09-09 16:51:00) |
3262. 少林寺2
なんか・・・・普通に・・・1よりか・・・面白く・・・なかった・・・。 5点(2003-09-08 10:03:46) |
3263. 少林寺
思わずアターーーって叫びたくなりました。。 9点(2003-09-08 10:01:29) |
3264. ダーティファイター/燃えよ鉄拳
オランウータンのよく目立ってた。右って言ったら殴るのか(笑)イーストウッドのムキムキぶりに驚き。 5点(2003-09-07 20:05:10) |
3265. ダーティファイター(1978)
イーストウッドってほんとに顔殴るのうまいなぁ~って思います。 5点(2003-09-07 20:03:12) |
3266. ジョンQ-最後の決断-
デンゼルワシントンの素直な演技に感動しちゃった。 7点(2003-09-04 19:21:16) |
3267. スリープウォーカーズ
《ネタバレ》 ぃや~、マジで面白くなかったよ。キングの作品をミックギャリスが作るとなぜかしょーもない。いいかげんキングも気付こうね。キングも恒例のようにしょーもなくて意味不明な役で出てるし。まぁしょーもないきぐるみだしストーリーもありえないしww 3点(2003-09-01 16:52:45) |
3268. ブルー・ストリーク
まぁよかったけど、磁石でトラックを持ち上げるのはなかなか考えたな・・・ 6点(2003-08-31 17:54:49) |
3269. ネバーエンディング・ストーリー第2章
ん~・・・ペーターゼンじゃなくなるとこんなにも質って落ちるものなのか・・。 4点(2003-08-29 13:12:44) |
3270. ネバーエンディング・ストーリー3
3を作った会社もよくやるね。こんな駄目作を・・・。 0点(2003-08-28 15:04:14) |
3271. 富江 re-birth
《ネタバレ》 酒井美紀に汚れキャラはあわんなぁ・・。首だけなんで動くのやら・・。コーヒーにしょうゆ混ぜたら普通むせるだろ・・。オチも意味わからんかったし・・。 1点(2003-08-28 15:02:56) |
3272. ネバーエンディング・ストーリー
ファルコンが可愛すぎて可愛すぎて・・・ 7点(2003-08-27 20:20:17) |
3273. ゴジラVSメカゴジラ
メカゴジラを作った人は普通にすごいと思いました。 6点(2003-08-26 14:09:01) |
3274. 宇宙戦争(1953)
CGとわかっていても見ごたえのある映像、ミニチュアとわかっていても素晴らしいセット。今でも十分通用しますね。 8点(2003-08-25 17:57:19) |
3275. RETURNER リターナー
《ネタバレ》 はっきりいって失望しました。あまりにもほかの映画からパクったシーンが多すぎて・・・ 3点(2003-08-25 17:28:52) |
3276. ダウンタウン・シャドー
まぁ・・・普通のアクション映画って行ったとこですかね。 6点(2003-08-25 17:09:40) |
3277. ザ・デプス
《ネタバレ》 最初は海洋サスペンスかなぁ~って思ったけど途中から急にモンスターが出てきて人を殺しまくってる。最後も狂った人間が深海から逃げよったけどこれ見てたらあほらしくなってきたね。 3点(2003-08-25 17:04:25) |
3278. 告白(1981)
《ネタバレ》 殺人現場のむごたらさ以外はあんまり印象に残らなかった。 4点(2003-08-25 16:53:46) |
3279. 危険なささやき
アランドロンの自作自演(?)の映画かな。やっぱドロンの銃裁きはすばらしいです。特にオープニングの銃の抜き打ちは言葉が出ませんね。 7点(2003-08-25 16:46:53) |
3280. 乙女座殺人事件
超豪華キャストだったが、作品自体はまぁまぁだったし、雰囲気がよかった。 6点(2003-08-23 22:47:12) |