3421. ナインスゲート
ロマンポランスキーの映画はいつも内容が複雑だ。結構理解するのがムズカしい。でも、ジョニーデップは最高。 5点(2003-05-24 16:16:41) |
3422. スパイキッズ
別にバンデラスじゃなくてもよかったと思う。まぁ、ロバートロドリゲスだから仕方がないか。 5点(2003-05-24 16:14:21) |
3423. さくや妖怪伝
あんまり印象に残らなかった。 4点(2003-05-24 16:08:45) |
3424. ブラック・ソルジャー
ドルフラングレンって空手よりか銃の方を使いこなしてるようだ。 6点(2003-05-24 16:07:34) |
3425. プレッシャー/壊れた男
修理工が帰ってこないのをなぜ修理工が働いてる会社は気づかないのか・・・。 5点(2003-05-09 20:54:12)(笑:1票) |
3426. デンジャラス・ゲーム/L.A.大追跡
結構イケてた。カーチェイスもよかったし。B級映画にはちともったいない気もする。 6点(2003-05-03 22:42:01) |
3427. パルメット
キャストは結構よかったけど、それをストーリーが潰してた。 1点(2003-04-30 11:03:39) |
3428. プロポーズ
最近よくあるラブコメディー。なかなか娯楽性があって楽しめた。 6点(2003-04-30 11:02:35) |
3429. ロミオ・マスト・ダイ
ワイヤーアクションがバレバレで逆にシラけた。相手もほとんど黒人だし。あんまりアメリカ映画って気がしなかった。 4点(2003-04-30 11:01:21) |
3430. ブレイド2
なかなか。オープニングもよかったし。あいかわらずCG駆使してるし。ウェズリースナイプス強いし。 8点(2003-04-21 19:42:01) |
3431. ジェイソンX 13日の金曜日
ジェイソンはもう人間じゃないね。爆発で死なないとは・・・。 5点(2003-04-17 20:09:55) |
3432. I am Sam アイ・アム・サム
ショーンペンの演技に脱帽。 8点(2003-04-17 20:07:45) |
3433. 炎の少女チャーリー(1984)
ドリューバリモア最高♪切れっぷり最高♪ 8点(2003-04-02 10:39:16) |
3434. 失楽園
そんな・・・・・映画にしなくても・・・・ 1点(2003-04-02 10:35:51) |
3435. ヤング・ブラッド
ティムロスの悪役ぶりがよかった。でも、なんとなくあっけなく死んだようにも感じたが・・・。まぁ有り得ない動きで楽しませてくれたからいいかな。 7点(2003-04-02 10:32:31) |
3436. スーパーの女
スーパーが映画の舞台って目の付け所が違うね。なんか新鮮味を感じた。 5点(2003-03-31 10:13:44) |
3437. 硝子の塔
この頃のシャロンストーンはこういう映画しか出てないね。 1点(2003-03-31 10:12:15) |
3438. バトルフィールド・アース
なんだこりゃ。髪形おかしいよ 0点(2003-03-31 10:08:33) |
3439. ドメスティック・フィアー
なんかすっごぉ~く普通だった。89分と短くて展開も早かったが、警察がバカすぎてアホらしくなってきた。これって職務怠慢じゃないのか?それに殺され役のスティーブブシェーミがなんでこの映画に出てるのかもわからん。声は好きだからまぁいいけど。 5点(2003-03-31 09:57:16) |
3440. パルプ・フィクション
最高だった。ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンの掛け合いが面白かった。微妙なダンスもよかった。いい感じだった♪ 10点(2003-03-29 13:38:26) |