Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> M・R・サイケデリコン さんの口コミ一覧。175ページ目
M・R・サイケデリコン
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
3979
性別
男性
年齢
4歳
自己紹介
山猫は眠らないはいつまで続くのだ。
また見ないとな、うん。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
156
157
158
159
160
161
162
163
164
165
166
167
168
169
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
194
195
196
197
198
199
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
3481.
誘う女(1995・米)
ドキュメンタリータッチで描く意味がわからん。実話なわりにラストはデヴィッド・クローネン・・じゃない殺し屋に殺されてあっさり終了。頭の悪いキャラばっかりでこっちが腹立ってきました。お天気キャスターなのにほとんど天気予報してなかったしね~。ガス・ヴァン・サントって監督はラジー賞とったりカンヌとったり、訳わからん人だわ。
[映画館(字幕)]
3点
(2003-03-04 23:13:34)
3482.
ヴァンパイア・イン・ブルックリン
こりゃだめだ。
0点
(2003-03-04 23:12:20)
3483.
ターミナル・ベロシティ
まぁ・・・こんもんでしょ。空中から車が落下していくシーンはまぁまぁだった。
5点
(2003-03-04 23:10:55)
3484.
ブローン・アウェイ/復讐の序曲
なかなか面白かった。トミーリージョーンズがお茶目に見えた。
7点
(2003-03-04 23:08:45)
3485.
フォレスト・ガンプ/一期一会
いい。最高。面白い。卓球うまい。ゲイリーシニーズ最高。もう感動。
10点
(2003-03-04 23:05:00)
3486.
CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
主演3人は美しかったけど、他は醜かった。
0点
(2003-03-04 16:53:12)
3487.
グッドモーニング,ベトナム
まぁこんなもんだろうなぁ~って思いました。
5点
(2003-03-04 16:52:22)
3488.
弟切草
だめだ~♪
0点
(2003-03-04 16:51:22)
3489.
ホワイトハウスの陰謀
まぁ・・・・こんなもんでしょ。
5点
(2003-03-03 19:29:31)
3490.
救命士
キャストは良かったけど~。ストーリーがねぇ~。
5点
(2003-03-01 16:18:49)
3491.
天使のくれた時間
「シティオブエンジェル」のニコラスケージとは全く違ってた。こっちのほが断然いい。演技力には素晴らしいものがあった。
7点
(2003-03-01 16:15:53)
3492.
シティ・オブ・エンジェル
メグライアンが死んだ時点でこの映画は駄目作です。
4点
(2003-03-01 16:12:49)
3493.
アパッチ(1990)
トミーリージョーンズがムカついたことしか覚えてない。
5点
(2003-03-01 16:10:33)
3494.
JSA
なんかこう・・・・・よかった。
7点
(2003-03-01 09:54:25)
3495.
免許がない!
もうだ~めだ~。
1点
(2003-02-28 13:08:27)
3496.
ライムライト
チャップリン&バスターキートン共演という時点でもう最高♪個人的映画史上最高傑作だ。
10点
(2003-02-28 13:06:48)
(良:1票)
3497.
セブン・イヤーズ・イン・チベット
まぁまぁ。
5点
(2003-02-27 11:22:23)
3498.
セブン
サスペンス映画の中では頂点を極めた映画。ハラハラして目が離せませんでした。面白かったです。
10点
(2003-02-27 11:21:47)
3499.
ソウル(2002)
すっご~く普通だった。
5点
(2003-02-27 11:20:04)
3500.
アイアン・ジャイアント
ラストが読めても泣ける作品。ロボットがホントに哀しく見えました。
10点
(2003-02-27 11:19:34)
0
88
2.21%
1
185
4.65%
2
262
6.58%
3
404
10.15%
4
535
13.45%
5
842
21.16%
6
704
17.69%
7
480
12.06%
8
271
6.81%
9
140
3.52%
10
68
1.71%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲