341. ダーク・シャドウ(2012)
あ~「永遠に美しく」ですね。(笑 [映画館(字幕)] 4点(2012-05-27 12:15:10)(良:1票) |
342. プリンセス トヨトミ
原作は読んでいないですが映画だけ観ると中身すっからかんですね。トヨトミ関係ないやん。 [地上波(邦画)] 4点(2012-05-13 00:30:23) |
343. マザーウォーター
引いた絵ばかりの長回しで非常に単調な映画ですね。狙いが伝わってこないのでもっと詰めてほしいです。 [DVD(邦画)] 4点(2012-05-10 17:24:23) |
344. 地獄の変異
B級映画と割り切ればそこそこ観れますが、かといってもう一回観たいとは思いませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2012-04-29 00:26:42) |
345. GANTZ
特に可もなく不可もない仕上がりですね。駆け足とはいえ原作をうまく再現できていたと思いますが、だからといって面白いとも言えません。 [地上波(邦画)] 4点(2012-04-21 01:21:32) |
346. ボディガード(1992)
今観てもパっとしませんね。まったく引き込まれませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2012-04-19 18:22:24) |
347. メメント
見せ方が斬新というだけで中身の無い映画ですね。中身よりも設定に重きを置く人は気持ちいいんだと思いますが、私はあんまりでした。 [DVD(字幕)] 4点(2012-04-18 18:40:45)(良:1票) |
348. 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
すごくと力を込めて作っているというのは伝わってきましたが、正直、同じ事の繰り返しで完全にマンネリでした。唯一良かったのは成長した森君がみれたところです。それだけ。 [地上波(邦画)] 4点(2012-04-18 18:34:53) |
349. 鳥(1963)
子供の頃に観てトラウマになりました。 [地上波(吹替)] 4点(2012-04-17 18:51:09) |
350. J・エドガー
《ネタバレ》 ほかに観るものがなかったので、ディカプリオ主演という理由だけで予備知識無しに観ました。実話なのかもしれませんが、びっくりするぐらい面白くないです。偉人伝みたいなものかもしれませんが日本人が観てもあまりピンとこず、ヘタすればただのホモ映画です。 [映画館(字幕)] 4点(2012-01-31 03:48:55) |
351. エネミー・ライン
なんとも中身の無い地味な映画ですね。 [地上波(吹替)] 4点(2012-01-17 18:21:03) |
352. ツーリスト
いつ面白くなるのだろうと我慢して観てましたが結局そのまま終わりました。つまんない映画ですね。 [DVD(字幕)] 4点(2011-12-24 23:43:45) |
353. 東京フレンズ The Movie
味気ない映画ですね。てか、どんな居酒屋やねん。 [地上波(邦画)] 4点(2011-11-25 03:53:16) |
354. BECK
マンガっぽい映画ですね。逆に言えば映画に昇華できてませんでした。原作は読んでないですが原作のほうが断然面白いんじゃないでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2011-11-25 03:50:30) |
355. 孤高のメス
テーマは重いんですが話が面白くなさすぎです。 [地上波(邦画)] 4点(2011-09-28 18:34:14) |
356. 白夜行
《ネタバレ》 原作を再現するのに精一杯って感じで特に面白みを感じませんでした。映画だけみると雪穂がただただ悪いように見えます。起こった事件だけ並べるよりも、もう少し亮司にもスポットを当ててもらいたかったです。 [DVD(邦画)] 4点(2011-08-24 21:56:15) |
357. 酔いがさめたら、うちに帰ろう。
置きにいって失敗してますね。 [DVD(邦画)] 4点(2011-08-19 03:24:45) |
358. 月世界旅行
会長めっちゃ強い!(笑) [インターネット(字幕)] 4点(2011-08-04 04:01:22) |
359. ファンタスティック・フォー:銀河の危機
テレビでやっていたので暇つぶしに観ましたが、今更映画化するほどの内容ではなかったです。なんていうか設定がありきたりで古臭いです。 [地上波(吹替)] 4点(2011-08-04 01:22:51) |
360. IT/イット〈TVM〉
子供の頃に観たものの中で一番怖かった映画です。 [地上波(吹替)] 4点(2011-06-22 12:50:46) |