Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> タコス さんの口コミ一覧。19ページ目
タコス
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
657
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
361.
21グラム
21グラムにしては重過ぎた。撮り方は面白かった。
6点
(2004-10-14 23:15:47)
362.
アイ,ロボット
ロボットがキモかった。
6点
(2004-10-14 23:13:04)
363.
DRIVE
後半いまいち。
6点
(2004-08-11 01:12:06)
364.
ワイルド・スピードX2
前作となんらかわらないが、前作と同じでまあまあだった。最初のレースはやっぱり迫力あっていい。
6点
(2004-01-19 18:58:07)
365.
古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM>
今回はたしかにあまりすごいとは思わなかった、しかし面白いことにはかわりはない。
6点
(2004-01-19 18:30:50)
366.
ドラえもん のび太とふしぎ風使い
見てない間にのび太も成長したな。
6点
(2004-01-19 18:27:52)
367.
ザ・プロフェッショナル
ラストまではよかったけどラストがねぇ~、やっぱりなって感じ。あのを親父殺すことなかったのに・・・。
6点
(2004-01-19 18:05:01)
368.
ベイビー・トーク
どっちかと言うと面白い
6点
(2003-12-21 19:14:24)
369.
アイス・エイジ
これぞそこそこ。
6点
(2003-12-21 18:12:58)
(笑:2票)
370.
ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM>
結構面白かったような、最後とか特に。
6点
(2003-11-10 17:18:29)
371.
ルパン三世 アルカトラズ・コネクション<TVM>
もう「ザ・ロック」じゃん。パクリはやめてけれ~。
6点
(2003-11-10 17:13:06)
372.
マトリックス リローデッド
アクションがやたら多かった。でもすごいと思ったのは高速道路のシーンだけだった。こういうアクション俺には合わんな。
6点
(2003-11-10 16:49:03)
373.
ドラゴンボール 神龍の伝説
なつかしィー。ヤムチャがかっこよかった。
6点
(2003-10-16 19:18:16)
374.
ワイルド・スピード
わりとおもしろかった。しかしラストが中途半端なような気がしました。
6点
(2003-10-16 18:34:26)
375.
秘密(1999)
意外によかったです。原作を映画化すると大体あまりおもしろくないが日本特に。これはよかった。父役の小林薫うまかった、つーか原作のまんまだった。逆に広末はどう見てもヘタだったんじゃないかと、直子ではなかった。ラストは原作よりわかりやすくしたのかなぁ。あと歌もよかった。
6点
(2003-10-15 18:14:53)
376.
孤独の絆
ティム・ロスかっけー。あとはあまり覚えていない。悪くはなかったすくなくとも。
6点
(2003-10-15 17:26:01)
377.
ターザン(1999)
全体的にそこそこです。金城武が意外によかった。
6点
(2003-09-21 10:57:16)
378.
スリー・キングス
最終的にはけっこうちゃんとした映画だったなぁ~。
6点
(2003-08-29 23:55:06)
379.
アニマトリックス
何だこれ?映画かい?まあおもしろかったけどね。
6点
(2003-08-29 23:25:50)
380.
ブルー・ストリーク
見て損はないっすよ。
6点
(2003-08-29 23:20:49)
0
0
0.00%
1
3
0.46%
2
4
0.61%
3
35
5.33%
4
41
6.24%
5
73
11.11%
6
145
22.07%
7
171
26.03%
8
117
17.81%
9
41
6.24%
10
27
4.11%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲