361. GO!GO!L.A.
この手の映画嫌いじゃないんだけど、面白いとは思わなかった。ジョニーデップは面白いけど・・・ 5点(2003-11-18 07:01:15) |
362. GO(2001・行定勲監督作品)
窪塚くんはあんま好きじゃないけど悔しいけど面白かった。山崎努もいいよね 8点(2003-11-18 06:58:05) |
363. 恋におぼれて
メグライアンやっぱかわいい☆なんか展開読めるけどこういうの弱いな 7点(2003-11-18 06:52:41) |
364. 訣別の街
期待したほど面白いとは思えなかった 5点(2003-11-18 06:48:47) |
365. グロリア(1999)
シャローンストーン好きなのでこんなもん。前作を見てみたいです! 3点(2003-11-18 06:43:33) |
366. グレムリン
1と2の区別があんまりつかんけどとりあえず両方面白かった。 8点(2003-11-18 06:39:06) |
367. クレイマー、クレイマー
名作と言われるのが分かります。演技が素晴らしいと思います。子役もかわいらしい。この映画見るとやっぱ夫婦の愛と親子の愛って違うのかな?と考えます。でも一番可哀想なのは子供。親は二人いないといけないなって思います。また自分が父親になったら見たい映画です。 9点(2003-11-18 06:32:13) |
368. クルーエル・インテンションズ
サラはいつ見てもセクシーデス。最後あんな風に終わるとは思わなかったので面白かったです 7点(2003-11-18 06:23:18) |
369. グリーンマイル
なんかいまいち感動できなかったし話も面白いとは思わないし・・普通ですか。期待した割りにって事で評価はキツめで 4点(2003-11-18 06:17:33) |
370. グリーン・カード
この映画好きやな。全然男前じゃないけどまたそれが良かった 8点(2003-11-18 06:13:14) |
371. グッバイ・モロッコ
面白くなかった。何が言いたいんだ?という感じ 2点(2003-11-18 06:11:06) |
372. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
映画に対する他人の評価ってあんま気にしないんですが、この映画に関してはみんな良いって言うから「俺の感性おかしいんかな?」とか思ってたけど中には不評もあるようで・・・やっぱ人それぞれですよね!! 4点(2003-11-18 06:10:00) |
373. クッキー・フォーチュン
リブタイラーでてるから借りたけど・・眠くなった 2点(2003-11-18 06:02:49) |
374. クール・ランニング
ボブスレーって言う競技を初めて知った映画。実際迫力あって良かった。 7点(2003-11-18 06:00:36) |
375. 偶然の恋人
普通すぎかな。特に良いとも悪いとも思わない 5点(2003-11-18 05:57:54) |
376. クイック&デッド
シャローンストーンが合ってない気がした 4点(2003-11-18 05:56:18) |
377. 救命士
これを見るのは大変だった。 2点(2003-11-18 05:52:43) |
378. CUBE
見ててハラハラドキドキでした。ただ最後のシーンだけ納得いかなかったので-1点しときました 8点(2003-11-18 05:51:36) |
379. キャスパー
かわいいかったです。クリスティーナリッチも大好きなので良かった 7点(2003-11-18 05:48:14) |
380. 気まぐれな狂気
暴力的でメチャやるけど切ないところも見せて・・面白いです。ギャロはかっこいいっす!! 8点(2003-11-18 05:45:15) |