3941. ジャッカル
BGM好き♪ 8点(2002-10-26 11:32:59) |
3942. デスペラード
バンデラスカッコいい。ロケット弾打ってた2人の死に方も面白い。早く続編が見たい。 9点(2002-10-25 19:57:26) |
3943. パール・ハーバー
長いし、空襲シーン短いし最悪だね。 1点(2002-10-25 19:54:32) |
3944. ブラック・レイン
全てがだ~~~~~~~いすきぃ! 10点(2002-10-25 19:49:07)(笑:1票) |
3945. クワイエット・ファミリー
結局最後どうなったのかわかんないや。 5点(2002-10-25 19:48:10) |
3946. ネゴシエーター
路面電車でのシーンはザ・ロックをパクッたね。それだけで減点。 2点(2002-10-25 19:47:20) |
3947. U.M.A レイク・プラシッド
《ネタバレ》 ん~~・・・・・。映画館に見に行ったしパンフレットも買っちゃった。面白くもなかったのに。オチも2匹目のワニも出てきて2秒で死んでんじゃん。だめだよ。もうちょっと延ばそうよ。 3点(2002-10-25 19:40:28) |
3948. ナイトウォッチ(1997)
ホラーかサスペンスかわかんないよ。 5点(2002-10-25 19:37:42) |
3949. ロッキー4/炎の友情
これが一番好き。ドルフラングレンある意味凄い。 8点(2002-10-25 19:36:12) |
3950. ロッキー3
ミッキーが死んでも強く生きていくロッキーは素晴らしい。 7点(2002-10-25 19:35:25) |
3951. ロッキー5/最後のドラマ
ロッキーまったく関係ないじゃん。 3点(2002-10-25 19:34:22) |
3952. ロード・オブ・ザ・リング
ファンタジーの上に、長い。178分って。眠くなるよ。 4点(2002-10-25 19:29:59) |
3953. 戦艦ポチョムキン
「オデッサの階段」のシーンの6分間は今の映画界にも強く生き残ってますね。 10点(2002-10-25 19:27:08) |
3954. スーパーノヴァ(2000)
話わかんね~。 1点(2002-10-24 20:31:45) |
3955. フロム・ダスク・ティル・ドーン
ビデオのパッケージに「この映画のラストは誰も予想できない」って書いてあったけど、その通りですね。ホラー嫌いの人が見たら失神しますよ。まさかヴァンパイア映画だと誰が予想したことか。まあストーリーはよかったからいいや。クエンティンタランティーノは美女との口移しがしたかったからこの映画に出たんじゃなかったんですか? 6点(2002-10-24 20:30:53) |
3956. パーフェクト ストーム
ラストの30分以外はん~~~んも面白くなかった。 5点(2002-10-24 20:27:42) |
3957. ブリット
これぞ元祖カーチェイス映画ですね。興奮しまくりです。 9点(2002-10-24 20:26:45) |
3958. 野獣教師
B級映画ではトップのほうだと思う。 7点(2002-10-24 20:24:00) |
3959. ザ・グリード
お次はなんだ~。まあラストの船の爆発はよかった。 5点(2002-10-24 20:23:14) |
3960. 太陽の帝国(1987)
この映画ってガッツ石松でてたよね? 8点(2002-10-24 20:21:25) |