21. ナイルの宝石
私はけっこう楽しめました。今回も本格冒険物です。でも宝が人間だったのはけっこうショックでした。ラストは無駄に豪華です。 6点(2004-03-11 20:13:48) |
22. ニューヨーク東8番街の奇跡
雰囲気が最高です。街の人たち味あります♪ストーリーはあんま印象ないかも; 6点(2004-01-17 23:57:37) |
23. 告発の行方
続きが気になる映画。でもラストはアッサリしててガッカリ。 [DVD(字幕)] 6点(2004-01-10 16:26:40) |
24. アメリ
お洒落で可愛いぼのぼの映画。それぞれの好きなコトには思わず共感していまう。音楽もいい♪でもなんでセックスシーンがいっぱいあるんだろう?この映画には合わない気がする。 6点(2004-01-10 16:12:48) |
25. ユー・ガット・メール
メールが身近になってる世の中だからかな…身近に起こりそうな出来事で楽しく見れました。こうゆう恋愛もありかな~っと思った。この映画を見たあとはチャットをやりたくなりました。 6点(2004-01-08 17:34:53) |
26. ベスト・フレンズ・ウェディング
かなり豪華キャストが出てますよね。ジュリアの役、最初は、はっきり言ってムカツク。男を奪い取るいぢわる悪女です。でもその分ラストが超いいです。あのラストを見てると、素敵だなって思えます。っていうかあのラストじゃなきゃ、あのお嬢様かわいそうでしょ;あと歌がいいですね 6点(2004-01-08 13:17:11) |
27. ふたりの男とひとりの女
なんでヒロインが主人公に惚れたのかイマイチ解らないです;;気軽に見れる映画ですね 5点(2004-02-08 19:57:16) |
28. タイタニック(1997)
どこが感動するんだろうって思いました。都合のいいとこがけっこーあったかも。私は泣けない。でも小物とかは豪華だと思います。最初のインタビュー(?)みたいなのは本当にあった話みたいに感じられたのでよかった。 5点(2004-01-18 00:14:22) |
29. 101匹わんちゃん
普通に面白いです。結構好き。クルエラがいい味出してます。クルエラの歌は面白すぎ! 5点(2004-01-18 00:00:12) |
30. ノートルダムの鐘
みんな顔が濃い 。内容は普通。 5点(2004-01-17 23:58:34) |
31. シンドラーのリスト
長いけど退屈じゃなかったです。悲しい映画でした。色んな人がかわいそうでした。この映画で当時小学生だった私はユダヤ人のことを知りました。なんか妙にリアルで怖かったです。今時モノクロなのもいいですね 5点(2004-01-08 13:58:42) |
32. ビーン
ビーンがいい人になっています。これからどうなるのかな~?とワクワクしながら見ました。あ~頭使ってるな~とか思いました。現実ではありえないけどね!でもビーンがなんかキモイ。 5点(2004-01-08 13:32:24) |
33. 危険な情事
《ネタバレ》 凄くドキドキしました。でもこれって男のほうが悪い気がします。妊娠までさせといて…。なのに男のほうがハッピーエンドって…。っていうかあの子供を誘拐しなきゃ、あんたは離婚される運命だっただろ、みたいな。私は始めのEDの方が好きですね。あとこの映画、手首切るときが凄くリアルで、そういうのが駄目な私は本気で気持ち悪くなりました…;; 5点(2004-01-08 13:25:42) |
34. ショコラ(2000)
物語の舞台が素敵♪素敵な街ですよね。映像も綺麗でした。物語はちょっと退屈でした。結局この映画は何が言いたいのー?みたいな。親子愛?ラストはハッピーエンドでよかったです。 この手の物語の映画はラストまた旅に出るってパターンが多いので; 4点(2004-03-11 01:27:36) |
35. KISSing ジェシカ
平べったくいうとレズ映画。レズが苦手な方は見ないほうがいいかも…です。私は本当に気持ち悪くなりました。男の人はこの映画見て美しいとか思うのかなっ?(笑)小物とか世界観がキュートです。 4点(2004-03-11 00:53:41) |
36. オトコのキモチ♂
まぁまぁかな。イマイチみんなの気持ちがわからないけど 4点(2004-03-04 22:15:49) |
37. チャイルド・プレイ2
なんか殺人コメディになってる…?でもそのコメディも痛々しく、恐ろしいです。それがウケるのかなぁ?それにしてもチャッキーは不死身です。 3点(2004-03-11 20:21:40) |
38. チャイルド・プレイ(1988)
怖かったです。人形だからどんな所でも現れそうで怖いです。それにしてもアンディは可愛かったな。 3点(2004-03-11 20:19:40) |
39. ダイヤルM
ひたすら退屈な映画でした。すべてがスローペースに見えます。殺人のシーンもアッサリしすぎかな、と私は感じました。 3点(2004-03-11 01:23:57) |
40. 13日の金曜日・完結編
今回は各キャラの恋愛関係が複雑ですね。その辺も少し楽しめました。あとイイコちゃんとワルイコチャンの差が激しいな、と思いました。ジェイソンが行動を起こす後半はやっぱドキドキ 3点(2004-03-11 01:19:50)(笑:1票) |