21. エレファント・マン
ジョンの気持ちを思うと辛いの一言です。毎日何を考えて生きてきたのかな?・・・あー辛すぎる。いい映画なのかもしれませんが、私はダメです。もし、自分の子供がジョンのような容姿だったら育てられるのかな・・・あーやっぱり辛すぎる。ダメだ。「イレイザー」くらい訳解らなかったら、多少後味悪くても許せるのにな。ジョンは産まれてきて幸せだったのかな?・・・あー辛いよ~。やっぱりダメ。 5点(2004-03-30 01:15:27) |
22. フロム・ダスク・ティル・ドーン
前半はすっごく好き。極悪兄弟は魅力的でした。拳銃で手に穴が開いてそこから覗いてみるってシーン、やっと流せたねってちょっと感動しました。でも後半はダメ。バンパイアになった時点で興ざめでした。ので、前半は満点との意味で5点です。 5点(2004-02-03 00:31:05) |
23. 蝿の王
ん~薄っぺらな感じですかね。でもラストは結構好きです。単純な私は一緒に「ハッ!」と現実に戻りましたから・・・。 5点(2004-01-28 23:36:42) |
24. スライディング・ドア
全然期待しないで見たので、結構面白かったです。ただ、男優さん達がカッコ悪すぎです。 5点(2004-01-21 00:44:26) |
25. ドラゴンヘッド
《ネタバレ》 原作の漫画を読んでいて多少ストーリーがわかっていたはずなのですが、いろんな意味で「?????」な映画でした。やはり2時間に収めるのは無理な話で、例えば新幹線での話を内容濃くして2時間てな感じにではダメだったでしょうか。やっと脱出したら外の世界もぐちゃぐちゃでした!おしまい!みたいなのはダメかな?私個人は「ノブオ」のファン(?)なので実写版ノブオを見れたのでとりあえずは良かったかな。 3点(2004-07-19 00:01:50) |
26. ブリジット・ジョーンズの日記
失礼だけどあんな女の人がもてるなんて信じられない!酒飲み・ヘビースモーカー・おデブ・被害妄想・・・。極めつけはあのでかパン!!あんなパンツはいてる日はいくらいいムードになっても断わりなさい。私だったら断わるぞ! 3点(2004-02-01 23:29:59) |
27. ザ・ビーチ(2000)
あれだけ騒いでるわりに、全くの魅力なしな「ビーチ」!さようなら、輝いていたディカプリオ。 3点(2004-01-28 23:40:20) |
28. ミザリー
《ネタバレ》 先に小説を読んでいたからか、面白くなかった。だって小説の方が恐いんだもん。足を切られるところの文面はかなり恐いよ! 3点(2004-01-21 00:56:19) |
29. 恋におちたシェイクスピア
つまらなかった。面白くなかった。かなり引きました。 3点(2004-01-21 00:41:38) |
30. メイド・イン・マンハッタン
つまんない~。観終わった後に、これといって心に残るシーン・セリフがひとつもないです。すべてがどっかで観た事あるようなシーンばっかり。ジェニロペも体格良すぎで、勝手に着ちゃった5000$もするコートの腕の辺りがぱっつん×2で魅力なし。レイフもな~んでこんな映画に出ちゃったのか理解不可能。一番嫌だったのは、一流ホテルのメイドさんなのに客の香水とか勝手に使ってる事。本当にあーゆー事してんのかしら? 2点(2004-12-03 21:43:52)(良:1票) |
31. めぐりあう時間たち
《ネタバレ》 すばらしい映画なのでしょうが、全く共感できずに「お金と時間を返せ」って感じです。小さい子供のいる私には、ジュリアンの行動が全く許せない!リチャードが置き去りにされて「マミィ!」って叫んでるのに、行っちゃうのかよ!「ママ、愛してるよ」と小さい子供ながらに必死に引きとめようとしているのに、妹産んだら家出かよ!(っていうか不幸せなら妊娠するなよ)それなのに息子が死んだ日に「後悔はしていない」って、あんた!!でもある意味そんなジュリアンに感情移入できない私は幸せなのかもしれません。さよなら。 2点(2004-03-13 13:52:24) |
32. 鉄男 TETSUO
エロいのもグロいのも嫌いじゃないけど、これはダメ。 0点(2004-07-05 10:22:47) |