21. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
根は真面目なのにトリップしてて面白かった。 [ビデオ(字幕)] 9点(2009-05-09 11:34:52) |
22. 私の中のもうひとりの私
小さい世界でゴチャゴチャしてて好きです。 [映画館(字幕)] 9点(2009-05-09 11:27:24) |
23. コルチャック先生
この映画を観た時、迫害のことを良く知らなかったので理解できなかったがこの映画の持つ真実性を感じたのを覚えてる。 (映画館) 9点(2004-03-27 12:06:33) |
24. GONIN
これは凄かったです。 なんか色んな物を詰め込みすぎてて大好きです。 (ビデオ) 9点(2004-03-27 11:49:06) |
25. コックと泥棒、その妻と愛人
グリーナウェイの映画は初めてだったので驚いた。 他にも観たけど、これが一番完成度は高いと思う。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:57:07) |
26. こちらブルームーン探偵社<TVM>
タイトル観た時、あれって思ったけどやっぱり映画じゃないんですね。 でも、このドラマ大好きだったので嬉しいです。(テレビ) 9点(2004-03-04 21:53:11) |
27. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
これは若造だった自分が溜息ついた映画でした。 (映画館) 9点(2004-03-04 21:13:46)(良:1票) |
28. 偶然の旅行者
この、微妙なヘンさが大好きです。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 22:23:55) |
29. ギルバート・グレイプ
良かった。なんとも言えないもどかしさ。 良くある感じをこんなふうに見せられると面白い。 (映画館) 9点(2004-02-25 22:09:44) |
30. 去年マリエンバートで
こんな、映画無いです。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 22:03:53) |
31. 飢餓海峡
映画としての基本がある。 フィルム処理もそう。(ビデオ) 9点(2004-02-25 20:51:43) |
32. 髪結いの亭主
女は儚くて尊いなと思った。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:36:27) |
33. 勝手にしやがれ
なんて女だ。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:29:54) |
34. カッコーの巣の上で
狂ってます。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:28:30)(笑:1票) (良:1票) |
35. 家族ゲーム
平凡でヘンな感じ。 ありきたりなことをデフォルメした感じ。 (ビデオ) 9点(2004-02-25 20:26:44) |
36. オルランド
ヘンで面白かった。こういう映画好きです。 (映画館) 9点(2004-02-24 21:21:47) |
37. エデンの東(1955)
ジェームス・ディーンの魅力が凄いです。 (ビデオ) 9点(2004-02-24 20:37:34) |
38. 犬神家の一族(1976)
いや、もう子供の時見た衝撃が。 今、観ると話も良くて面白いです。(テレビ) 9点(2004-02-24 00:05:03) |
39. AKIRA(1988)
超能力大好きです。逆に原作よりアキラの謎感が出ててよかった。 (映画館) 9点(2004-02-23 01:53:00) |
40. 愛の嵐
退廃的な映画。シャーロットが凄くいい。(ビデオ) 9点(2004-02-23 01:25:52) |