21. ギルバート・グレイプ
ところで母親役の女優はほかに何か出てませんか?誰か教えて下さい・・・ 7点(2001-05-29 09:50:57) |
22. レッド・プラネット
敵の種類が少ないけどミッショントゥマーズよりかはるかに面白い。最後はあっけなかった。 7点(2001-05-29 09:44:33) |
23. ファイナル・デスティネーション
結局みんな死ぬんですね。なかなか死に方がえぐい。。。。 7点(2001-05-29 09:39:29) |
24. バトル・ロワイアル
なかなか楽しませてもらったよ。 7点(2001-01-15 19:44:08) |
25. 世界中がアイ・ラヴ・ユー
ミュージカル映画ははじめて最後まで見たけどあの終わり方は? 7点(2000-11-14 00:34:28) |
26. ラッシュアワー
ありきたりだけどジャッキーのNGがおもしろい! 6点(2001-05-29 09:57:39) |
27. 運動靴と赤い金魚
妹のためにアニがマラソンがんばるのが好き! 6点(2001-05-29 09:37:11) |
28. マルコヴィッチの穴
ポルノ人形師がマルコビッチを洗脳するとこがおもしろい!! 6点(2001-04-29 23:32:26) |
29. エクソシスト ディレクターズカット版
コメディみたいなおもしろさ。ゲロは枝豆つぶしたやつだって。 6点(2001-04-29 23:19:11) |
30. ナインスゲート
謎解きですなぁ。DVDのゲーム・・・ムズ過ぎです。 6点(2000-12-25 19:27:49)(良:1票) |
31. ビッグ・ダディ
子役二人使ってるんだって。本編見てる時なんか違和感あったんだよなぁ。 6点(2000-12-25 19:24:36) |
32. ウォーターボーイ
ヒロインが可愛く無さ過ぎです。 6点(2000-12-25 19:21:07) |
33. エバー・アフター
音楽もいいしドリューちゃんも好き 5点(2000-12-19 00:02:24) |
34. ボーイズ・オン・ザ・サイド
展開が少し遅いのでねむくなったが最後はとてもよかったと思う。 5点(2000-11-25 00:28:24) |
35. 処刑人
アメリカで上映禁止になったらしいけどたいしてグロくなかったね。 4点(2001-07-02 14:48:20) |
36. ワンダー・ボーイズ
トビーマグワイアの不思議な魅力がよかったがなんかイマイチ!! 4点(2001-04-29 22:30:59) |
37. 8mm
一人で見たほうが・・・・ 4点(2000-12-20 13:03:27) |
38. X-メン
アクションちゅうとはんぱやないかぁー!! 3点(2001-04-29 22:35:49) |
39. スティグマータ/聖痕
話しがつまらん 3点(2001-02-05 15:58:36) |
40. パーフェクト ストーム
CGはきれいだが内容はカスデス 3点(2000-12-20 13:00:26) |