21. 17歳のカルテ
ウィノナが主役だけど、アンジーの方が強烈だった。アンジーがアカデミー賞をとったのも納得です。 8点(2003-04-05 12:37:46) |
22. マレーナ
おもしろかったです。ただリンチのシーンが・・・見ててつらかった。 8点(2003-04-05 12:31:40) |
23. I am Sam アイ・アム・サム
感動しました。ショーン・ペンやダコタ・ファニングの演技が最高だったと思います。 8点(2003-04-04 14:31:31) |
24. ロード・オブ・ザ・リング
よかったです。名前とかを覚えるのが大変だったけど。 8点(2003-04-04 14:24:29) |
25. ブリジット・ジョーンズの日記
レニーがよかったです。アカデミー賞にノミネートされたのにはおどろいたけど。ヒュー・グラントは役にぴったりでした。 8点(2003-04-04 14:18:18) |
26. モンスターズ・インク
ブーがちょーかわいかったです。ストーリーもよかったし。8点。 8点(2003-04-04 14:07:14) |
27. スクービー・ドゥー
普通におもしろかったです。Mrビーンのおじさんが出てたのにはびっくり。 7点(2003-04-04 14:03:53) |
28. スパイダーマン(2002)
おもしろかったです。ただヒロインがちょっと・・・キルスティンって昔はかわいかったのにな・・・。 8点(2003-04-04 13:58:48) |
29. ハリー・ポッターと秘密の部屋
前作よりはおもしろかった。ダニエルくんがかっこいい。 8点(2003-04-04 13:53:38) |
30. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ハリソン・フォードとショーン・コネリーの会話とかがおもしろかったです。リバー・フェニックスが出てたのにはびっくり。 8点(2003-04-03 21:51:31) |
31. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
けっこーおもしろかった。でも続編の方が好き。 7点(2003-04-03 21:40:10) |
32. E.T.
サイコー!!幼いころは何度も見て何度も泣いた。スピルバーグの作品のなかだったら、ETが一番すき!! 10点(2003-04-03 21:34:55) |
33. ターミネーター
シュワちゃんの悪役っていいですね。おもしろかったです。 8点(2003-04-03 21:26:14) |
34. カラーパープル(1985)
テーマが重いですね・・・。どうでもいいいことだけど主人公が大人になるとき、急に声が低くなるのでびっくりしました。ウーピーって声低い・・・。 7点(2003-04-03 21:23:09) |
35. スタンド・バイ・ミー
すっごい好きです!!リバーがサイコーでした。他の三人もよかったです!1時間30分という短い映画だけど、とてもこころに残りました。ナンバー1です!! 10点(2003-03-31 21:05:32) |
36. 火垂るの墓(1988)
暗い・・・もう見れません。 7点(2003-03-31 20:48:10) |
37. グラディエーター
なぜこの作品がアカデミー賞? 5点(2003-03-31 20:42:12) |
38. ザ・メキシカン
期待してたのでちょっと残念。・・・つまんない。 4点(2003-03-31 20:38:14) |
39. プリティ・ウーマン
ストーリーが分かりやすくて楽しかったです。 7点(2003-03-31 20:35:06) |
40. 美女と野獣(1991)
アカデミー賞の作品賞にノミネートされるなんてすごい!!映像や音楽がきれいです。 8点(2003-03-31 20:29:56) |