381. スピード2
前作と比べてもこの作品自体もランクダウン・・2としてださなくても良かったんじゃないか? 3点(2003-11-24 00:50:25) |
382. スパイキッズ
笑えたのはアントニオバンデラスの顔だけかな~正直見なくてよかったな 3点(2003-11-24 00:38:42) |
383. グロリア(1999)
シャローンストーン好きなのでこんなもん。前作を見てみたいです! 3点(2003-11-18 06:43:33) |
384. カジノ
駄目だった・・長かった。だらだら見てしまいました 3点(2003-11-18 00:21:08) |
385. 裏切り者(2000)
シャリーズセロンが出てるから借りました。それだけです。 3点(2003-11-17 22:52:15) |
386. イギリスから来た男
いまいちかな・・面白いとこがなかった 3点(2003-11-17 09:35:36) |
387. アンドリューNDR114
だから何?というのが素直な感想かな 3点(2003-11-17 09:15:18) |
388. イグジステンズ
最後のオチが唯一の救いだったと思います。自分の中で所詮ゲームの中のお話なんやろーと冷めた視線で見てました。 2点(2004-01-18 06:24:11) |
389. 187(ワン・エイト・セブン)
こ、怖かった・・・あんな所住みたくねえ。 2点(2004-01-12 19:47:40) |
390. RED SHADOW 赤影
忍者映画なのにスピード感が全然なかった。 2点(2004-01-11 19:08:30) |
391. リチャードを探して
2点とつけたが、正しいのかどうか・・・このタイプの映画は初めてだったというのもあったので、よく分かりません。 2点(2004-01-11 18:12:23) |
392. メジャーリーグ3
チ、チャーリーシーンは!? 2点(2004-01-10 01:23:28) |
393. マーシャル・ロー(1998)
ストーリーの展開が面白くなかったです。 2点(2004-01-09 23:54:15) |
394. マーキュリー・ライジング
確かアルマゲドン見た後で、ブルースウィルスにかなり期待して見たんですが・・・ 2点(2004-01-09 23:52:51) |
395. ホーンティング
怖くもないし中途半端に感動を求めようとするから結局全部中途半端になってる感じ。 2点(2004-01-09 01:34:39) |
396. 平成狸合戦ぽんぽこ
面白いと一度も思わなかった。あのナレーションが嫌。 2点(2004-01-09 01:03:26) |
397. ブロークダウン・パレス
クレアデーンズめっちゃ好きな僕としては彼女の笑顔を見たかった。映画もおもんなかった。・・・・あ、それからタイ人とてもいい人たちよ♪ 2点(2004-01-09 00:55:13) |
398. プラトニック・セックス
・・・女の子が見たらまだ共感できるんすかねー??? 2点(2004-01-08 23:42:11) |
399. ピアノ・レッスン
・・・評価高いなか申し訳ないが、見てて気持ち悪かった。僕には合わなかったようです 2点(2004-01-06 23:20:06) |
400. ノイズ(1999)
これはおもんなかったな~ 2点(2003-12-18 00:32:35) |