381. ピンポン
スマイルいいね~~ 7点(2004-02-02 21:29:12) |
382. 美女と野獣(1991)
昔ビデオを親に買ってもらったけど、しばらく見ないでいた。大きくなって久しぶりに見てみるとかなり映像が綺麗なのに驚き、設定やストーリーがいいなと思う。 8点(2004-02-02 21:27:11) |
383. PiCNiC(1994)
不思議な世界観というか、チャラが出している雰囲気が好き。最後カラスのように飛んでいった姿が忘れられない。 7点(2004-02-02 21:25:29) |
384. ハリー・ポッターと秘密の部屋
私はハリーポッターと秘密の部屋から見たけど、意外と面白かった。映画館に入るまでは、ハリーポッターなんて…って気がのらなかったけれど、案外違う。1を見てない分よく分からない場面は多少にあったが、自分も魔法がつかえたらいいなと思った。 7点(2004-02-02 21:23:05) |
385. パラサイト・イヴ
なんか、葉月りおなの脱いだ姿が妙に頭に浮かんでしまう。。 2点(2004-02-02 21:21:12) |
386. 猫の恩返し
期待していたほど面白くなかったけど、『耳を澄ませば』に少し似ていて可愛いなと思う。 6点(2004-02-02 21:12:48) |
387. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
設定が面白い 6点(2004-02-02 21:06:46) |
388. ドクター・ドリトル(1998)
動物と話ができるのは羨ましいですが… 4点(2004-02-02 21:03:07) |
389. チューブ・テイルズ
すごい面白いとは決して言えないけど、なんというか不思議な感じが好き。レイチェル・ワイズも可愛いな~~ 6点(2004-02-02 20:56:55) |
390. ダブル・チーム
TVで見たけど、なかなか面白かった覚えがある。 6点(2004-02-02 20:52:40) |
391. タイタニック(1997)
かなりの大作ですが、私はこの作品が好きです。きっとディカプリオが主演じゃなくても好きだと思う。感動もしたし、ローズが最後ダイヤを持っていたのも意味がある気がする。前に2が出るとか噂があったけど、あのままで終わっていた方がいいんだから。もうその話は聞かないけど。 8点(2004-02-02 20:50:00) |
392. 大逆転(1983)
エディ・マーフィのキャラがいいっすね! 6点(2004-02-02 20:46:25) |
393. ドーベルマン(1997)
これはかなり楽しめました。評価は少し低いようですが、銃撃戦やバイオレンスありのアクション。モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルの夫婦が大好きなので、それでも点数は高いです。 9点(2004-02-02 16:53:45) |
394. ゾルタン★星人
こういうおバカ映画は好きです!アシュトンの作品は初めて見たけど美少年。 7点(2004-02-01 17:35:30) |
395. ソードフィッシュ
最後の大どんでん返しには驚かされましたね~ 7点(2004-02-01 17:32:51) |
396. セックスと嘘とビデオテープ
大人の内容ですな… 2点(2004-02-01 17:29:44) |
397. スポーン
何気なく見ていたけど、これといって印象がない。 3点(2004-02-01 17:27:34) |
398. スピード2
正直、1の方が面白かったです。どうして2にはキアヌが出なかったのかな? 4点(2004-02-01 17:26:14) |
399. ストリートファイター(1994)
えっ、なんでこんなに評価が低いの?私的には楽しめましたよ。 5点(2004-02-01 17:24:44) |
400. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
CGがとても綺麗で、若き日のアナキン君役ジェイク・ロイドも好印象。ラストの競争しているシーンは見物です!! 7点(2004-02-01 17:22:10) |