401. タイム・アフター・タイム
ウェルズが主人公で、切り裂きジャックは実は知人だったという無理矢理(?)な設定。でもタイムマシンがバックトゥザフューチャーのデロリアンに似てた。エイミーが切り裂きジャックに襲われて警官が部屋に来たときに部屋の中に血が飛んでて一瞬エイミーが死んだかと思っちゃった。まぁウェルズが現代に馴染む様子を見ているとかわいく見えた(笑 8点(2003-06-25 20:43:11) |
402. ファイト・クラブ
問題作だと言うことで、テレビでやってたから見てみた。なかなかのもの。ノートンの一人演技はけっこう凄みがあったね。ラストの、ビルが爆発して崩壊した後のファイトクラブはどうなったのかなぁ。なくなったのかな・・・。 8点(2003-06-20 22:37:28) |
403. 冷血(1967)
この映画の原作は実話を基にしたそうで。ラストはあまりにも衝撃的すぎる・・。こういう映画は昔だからこそできたものです。 8点(2003-06-19 22:12:58) |
404. キングコング対ゴジラ
キングコングって感電死しないんだね。ラストの城を挟んでの攻防は面白かったです。 8点(2003-06-14 00:55:33)(笑:2票) |
405. ゴジラVSビオランテ
ビオランテの叫び声が好き。なんかよかった。での、海にこんな怪獣がいたら怖いよね。 8点(2003-06-14 00:48:47) |
406. ミッション
なかなかよかったと思います。後半からなんか話が分からなくなりかけだったけど、ロバートデニーロの熱演や映像がとてもよかったです。 8点(2003-06-11 19:33:17) |
407. レナードの朝
ロビンウィリアムズはなぜか医者役が似合う・・・。デニーロはとってもよかったです。感動しまくり。一癖二癖のある役を演じさせると右に出るものはいませんね。 8点(2003-06-02 20:37:42) |
408. トゥルー・ロマンス
出演者が有りえない位豪華すぎだね。もうたまんないね。 8点(2003-05-31 22:54:27) |
409. バットマン リターンズ
バットカーとボンドカー、どっちが凄いんだろ・・・とか思ってみたり。ペンギンの顔はかなり醜いけどやっぱりペンギンも人間、哀しい最期を迎えました。 8点(2003-05-31 22:50:35)(良:1票) |
410. アメリ
フランス映画では上出来。アメリ可愛かったなぁ~・・・・。 8点(2003-05-24 23:45:22) |
411. ブレイド2
なかなか。オープニングもよかったし。あいかわらずCG駆使してるし。ウェズリースナイプス強いし。 8点(2003-04-21 19:42:01) |
412. I am Sam アイ・アム・サム
ショーンペンの演技に脱帽。 8点(2003-04-17 20:07:45) |
413. 炎の少女チャーリー(1984)
ドリューバリモア最高♪切れっぷり最高♪ 8点(2003-04-02 10:39:16) |
414. ザ・フライ
か~なり気持ち悪かった。けど、最後はすごくよかった。 8点(2003-03-24 14:23:15) |
415. アメリカン・プレジデント
かっこいい大統領だったなぁ~。他の出演者はもっとがんばってほしかったなぁ~。でも、面白かったからいいや。 8点(2003-03-22 10:23:12) |
416. ベイブ
かわいかった。まさか牧羊豚になるとはねぇ~。びっくり。ホゲットのキャラがよかった。 8点(2003-03-21 17:50:02) |
417. ウエスト・サイド物語(1961)
ダンス最高だった。 8点(2003-03-16 22:36:07) |
418. L.A.コンフィデンシャル
みんないい感じで死んでたよ~。そこに感動♪ 8点(2003-03-16 12:02:49) |
419. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
オープニングのボートシーンはよかった。ボンドに水がかかってしまうとこは少し笑ってしまった。あと、相変わらずスキーの腕は落ちてないなと・・・・思いました。全体的には前作よりかよかったと思います。 8点(2003-03-16 11:57:12) |
420. レッド・オクトーバーを追え!
ショーンコネリーの変わらない表情が好き。ジャックライアンが脇役に見えた。こういう話って有り得そう。 8点(2003-03-15 12:12:20) |