401. エバー・アフター
一時期ドリューバリモアにはまったがそのきっかけの作品。結末が分かっていながら応援してしまう自分がいた。女の子にはいつも薦めてます 9点(2003-11-17 23:33:52) |
402. エネミー・オブ・アメリカ
スピード感があって良かった。ハイテクもあそこまでいくとさすがにひくな。映画館で見たんやけどラストはビックリして半分目をつぶってしまった・・ 7点(2003-11-17 23:30:36) |
403. エニイ・ギブン・サンデー
アメフトのルール最近分かった。迫力あるよな。熱くなる映画は好きだ 8点(2003-11-17 23:27:40) |
404. エドtv
面白かった。やっぱプライベートな時間は大事だ 6点(2003-11-17 23:25:02) |
405. A.I.
見終わってむかついたのを覚えてます 。やっぱ0てん 0点(2003-11-17 23:16:16) |
406. エイリアン4
4まで出たのはびっくりした。話の展開があんま好きじゃなかったな。不覚にも最後はちょびっと感動してしまった 6点(2003-11-17 23:13:49) |
407. エイリアン3
リプリー以外いきなり死んだから前作の頑張りはなんだったんだ??途中で寝かけたし(寝たかも・・)印象が薄い。また見ようかな~とも思わないですな 2点(2003-11-17 23:10:49) |
408. エイリアン2
エイリアンシリーズでは一番!迫力があるしめちゃくちゃだ!! 9点(2003-11-17 23:06:33) |
409. エイリアン
ドキドキした。 8点(2003-11-17 23:05:05) |
410. 英雄の条件
初めて見たときは面白いと思ったけど2回目はあんまりだった。一回目では8点くらいだったのにな・・ 6点(2003-11-17 23:03:14) |
411. 英二
長渕がかっこいいのでプラス1点 6点(2003-11-17 22:55:47) |
412. エアフォース・ワン
面白い!ハリソンフォードしぶい! 8点(2003-11-17 22:54:19) |
413. 裏切り者(2000)
シャリーズセロンが出てるから借りました。それだけです。 3点(2003-11-17 22:52:15) |
414. 海辺の家
良い話やとは思ったけどなんかいまいちだったかな 5点(2003-11-17 22:47:49) |
415. ウェディング・プランナー
ジェニファーロペスはやっぱかわいかった 4点(2003-11-17 22:44:29) |
416. ウェディング・シンガー
こういう映画好きやな。楽しくなる 7点(2003-11-17 22:43:17) |
417. アウトブレイク
面白かったかな・・昔見た記憶では感染病ってこわっ!て思った 7点(2003-11-17 22:39:53) |
418. インソムニア
普通でした。評価としてはこんなもんかな 5点(2003-11-17 22:23:00) |
419. イギリスから来た男
いまいちかな・・面白いとこがなかった 3点(2003-11-17 09:35:36) |
420. アンブレイカブル
期待したのに残念・・ただこの映画は奥が深いらしい(友達曰く)・・だから運良くテレビをつけた時にやってたら見てみよう 1点(2003-11-17 09:22:45) |