481. オール・アバウト・マイ・マザー
思っていた内容とちょっと違っていたのが意外で。決して悪くはないんだけど、あまり感情移入が出来なかった。でも、息子の日記の文章は良かった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-07 21:00:32) |
482. ベリー・バッド・ウェディング
平均点が意外と低くてビックリ。遺体を墓に埋めるところで、みんなキレまくってておなしなことばっか言ってるの笑えた。最後はキャメロンまでおかしくなっちゃって。。結構楽しめました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-06 11:43:25) |
483. ブロウ
結局、実際はあれからまだ娘に会ってないんですよねぇ。刑務所での庭のシーン切ないなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-06 11:38:41) |
484. ウーマン・オン・トップ
ロミジュリのハロルドがオカマ役で出てきたときには笑えた。ペネロペ目デカい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-06 11:33:49) |
485. ザ・リング
リメイクというだけあって、内容はほとんど同じでした。死に顔は特殊メイクに凝っていて怖かった。でも、他の場面では怖さがあまり感じられなかった。見たのが吹き替えだったからっていうのもあったかな。 [地上波(吹替)] 5点(2005-06-19 01:08:03) |
486. ウエスト・サイド物語(1961)
私はどうもセリフが臭すぎてあんまり感情移入出来ませんでした。それがこの作品のいいところでもあるんだけど。自分が死ぬっていう危険な時とか、警察に追われてるのに踊って歌うのは「ちょっと余裕ありすぎなんじゃない?」って感じだったけど。笑ロミジュリとストーリーが重なってしょうがなかったなぁ。 [DVD(字幕)] 5点(2005-06-15 21:04:15) |
487. Bモンキー
こういうストーリー展開になるとは思ってなかった。個人的にはもっと犯罪するとこが見たかったかなぁ。ジョナサンのキレ役はいつ見てもいいですわ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-06-09 17:05:15) |
488. X-MEN2
WOWOWで放送しててちょろっと見たらなかなか面白かった。でも1見てないからストーリーあんま分かんねぇ(汗) [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-05-04 00:31:06) |
489. クライム&ダイヤモンド
意外に評価が高いからビックリした。ストーリーはなんとなく「パルプ・フィクション」系なんだけど、もうちょっとひねって欲しかったなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-02 13:03:37) |
490. ストランペット
《ネタバレ》 あの少女と孤独な青年の出会いのきっかけが詳しく描かれていないからいきなり女の子裸になって歌いだす時にゃ驚きました。2人が大声でアパートの中で歌ってる曲好きです。最後はやっぱりって感じだったけど。 [DVD(字幕)] 5点(2005-04-01 19:33:33) |
491. ヴァージン・スーサイズ
嫌いな作品ではないです。ただ最後が暗すぎる。個人的に私は4女の女の子が一番綺麗に見えました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-04-01 19:27:56) |
492. ミシェル・ヴァイヨン
全体として見ればそんなに悪い作品ではないんだけど、レース展開があまりに無理ありすぎると思った。やっぱり最後は優勝した、やったぁ~~で終わりますか。 5点(2005-03-25 15:05:27) |
493. ニューヨーク セレナーデ(2001)
《ネタバレ》 ヴィンセント・ギャロのコメディ?というのでちょっと興味があって借りて見たのですが、単純なストーリーだし最後はお決まりのハッピーエンドなので「やっぱりな」って感じでした。 5点(2005-03-21 21:49:31) |
494. インソムニア
俳優が豪華すぎたかもね。もっとスリルがあったらよかったのになぁ。 5点(2005-03-14 23:44:41) |
495. ロング・エンゲージメント
もっとラブストーリー系の作品なのかと思っていたらそうでもなかった。オドレイが「8秒以内にトンネルに入らなかったらマネクは死んでいる」みたいな感じでアメリっぽい不思議な空間を放っていたのは良かったが、中盤が長すぎてどうも退屈になってしまう。終わり方としては悪くないけど、もぅ少し内容を分かりやすく、そして短く仕上げれば点数は高かっただろうな。 5点(2005-03-14 13:59:08) |
496. カンガルー・ジャック
友達がめっちゃ面白いっていうから結構期待して見たんだけど、ギャグ全然ウケなかったし、カンガルーにお金盗まれるってどうよ?もっと途中で事件とかアクシデントがいっぱいあれば面白かったのかもな。エステラ・ウォーレン綺麗になりましたねぇ。 5点(2005-03-13 16:20:53) |
497. パイソン
蛇はなかなかリアルで怖かったぁ~~これって途中コメディ入ってるよね?2も出てるのかぁ。見てみようかな。 5点(2004-12-24 23:03:42) |
498. ターミネーター3
ほんと2で終わってた方が良かったよ。おかんも全然面白くないって言うから、期待せずに見たんだけど、まあカーチェイスのシーンは凄かった。女ターミネーター、あんたいくらなんでも不死身すぎだよ!まぁ、すぐ死んじゃうとつまんないけどさぁ。2であんなにかっこよかったエドワードが大人になったジョン役のニック・スタールには納得いかない。クレア、普段はもっと可愛いのにおばはんみたいな頭してたね^^;それにしてもシュワちゃん老けたな~10年も経てば無理ないか。 [映画館(字幕)] 5点(2004-11-22 20:45:38) |
499. 激流(1994)
WOWOWの新聞を見て、メリル・ストリープとケビン・ベーコンの共演はちょっと面白そうだと思って見てみたけど、良くも悪くもない。ほんとに普通だった。でも川くだりしてるのは結構凄いんじゃない? 5点(2004-11-07 17:05:41) |
500. タキシード(2002)
時計で操られるシーンは面白かった。じいちゃんも隣で笑ってたし。ジャッキーって最近こういう映画多くなってきたよね。 5点(2004-11-06 20:17:18) |